のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

もいっちょストック消化ァァァッ! 連続3日更新とかレアい!
いつぞやに釣れていたカエルカッパを入手出来ると聞いて、Gメンさん方に
お手伝いいただき貰って来ましたよ!

2716.jpg

その着こなしは(´・ω・`)ナイワーと皆に言われます。
そ、そりゃ自分だって思ってますよ・・うう(´;ω;`)
イベント物で貰える服ってゲットするものの、倉庫の肥やしになる場合が
大半だと思います。 LP倉庫もそんなに買っていないにも関わらず、既に
カッツカツなのでWEB倉庫へと突っ込んでおきましょうかね・・;;
お話はガラッと変わりまして。

2717.jpg

サイキが150になりました。これでようやく150の回復剤が使えるうううう!!
149にした後で実に3ヶ月以上ぶりのレベルアップです。
APスティールも3にしたので、コロでAPに悩むこともなくなりました。
ほぼSPAIIだけで戦えるって素晴らしいですねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

2718.jpg

ファントムも今回は(理由はありますが)上がるのが早かった・・。
175まで上げてラビットMAXの地属性強化習得です。
昔は全攻撃スキルに必要Pが2PでMAXにするには40必要、かつ属性強化も
計10必要なのでIIスキルを含む1属性をフルでMAXにしようと思うなら60Pと
鬼畜でしたが、今では30PでMAXになるんだから楽になったものだと思います。

レベルが一気に2上がってしまった理由なんですけど・・。

2719.jpg

4次転職の時にもらった奴を誤使用しました。
倉庫移動もできないわなのでいつかやると思っていました(´・ω・`)
1キャラ1回は初心者用桃缶も倉庫整理中に誤爆するので、
二度あることは三度あるといったところでしょうか・・。

学習能力がないともいう気がしますけど(´ε`;)
端に置いとくからこうなるのに!
ちょうど祝福消化時間だったのは不幸中の幸いでしたがすみませんでした;;
お付き合いくださった皆様本当にありがとうございました。

~おまけ~

「服装戻す時の足元がシュール」と言われたので確認してみました。

2720.jpg

これはひどい。
レオタードか何かのようだ・・・。


追記を閉じる▲
お話はガラッと変わりまして。

2717.jpg

サイキが150になりました。これでようやく150の回復剤が使えるうううう!!
149にした後で実に3ヶ月以上ぶりのレベルアップです。
APスティールも3にしたので、コロでAPに悩むこともなくなりました。
ほぼSPAIIだけで戦えるって素晴らしいですねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

2718.jpg

ファントムも今回は(理由はありますが)上がるのが早かった・・。
175まで上げてラビットMAXの地属性強化習得です。
昔は全攻撃スキルに必要Pが2PでMAXにするには40必要、かつ属性強化も
計10必要なのでIIスキルを含む1属性をフルでMAXにしようと思うなら60Pと
鬼畜でしたが、今では30PでMAXになるんだから楽になったものだと思います。

レベルが一気に2上がってしまった理由なんですけど・・。

2719.jpg

4次転職の時にもらった奴を誤使用しました。
倉庫移動もできないわなのでいつかやると思っていました(´・ω・`)
1キャラ1回は初心者用桃缶も倉庫整理中に誤爆するので、
二度あることは三度あるといったところでしょうか・・。

学習能力がないともいう気がしますけど(´ε`;)
端に置いとくからこうなるのに!
ちょうど祝福消化時間だったのは不幸中の幸いでしたがすみませんでした;;
お付き合いくださった皆様本当にありがとうございました。

~おまけ~

「服装戻す時の足元がシュール」と言われたので確認してみました。

2720.jpg

これはひどい。
レオタードか何かのようだ・・・。

【2013/06/06 21:09】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
