のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

ちょっとストックが多いので久々の連日更新やっふう!
らてぽの品ゲーム内で受け取っていた某日・・悲劇は起こった。

2711.jpg

いつぞやのイベントであった、結婚しているキャラに贈られる
エンゲージリングを間違って受け取ってしまいました/(^o^)\ナンテコッタイ
勿論気をつけていたんですよ・・。

だが物を受け取ったら1ページ目に戻るという開発の罠にハマったんです!
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ!!!
まあ今回のイベでまた貰えるっぽいのが不幸中の幸いですかね・・(・ω・`)



気を取り直してイベ消化(`;ω;´)

2712.jpg

173になりました。これにてラビットが18です。
ファントムは140からの伸び代があまり無いので、育てても楽しみという楽しみが
ないのですがLvが上がる=行ける場所が増える=カード集めが楽になる!
ということを考えてみたりしています。
だからカード習得率アップイベントを(以下略)

2713.jpg

最近は地味にこちらも上がっています。
152となりました。幻影脚まであと3ですよ!
サイキが149で止まっている現状、回復剤が140のもので止まっているので
いい加減上げないとなあと考えています・・。
ああハイ願望です、すみません。 でも近いうちには何とかします。

2714.jpg

むしろレベル上げのモチベが今のところ一番あるのはこの子かもしれません。
お寺通いで118まで上がりました。 あと7で必殺です(`・ω・´)ゞ
あれ?スキリセ本はもう期限切れてるんじゃねと思う方もいらっしゃる
でしょうけど、最初に書いている通り内容は結構古いです'`,、('∀`) '`,、

半月かその辺ほどズレがあるのは否めないので、もう暫しれーちゃの
Lvアップ内容を書いた記事があるんだよと予告しておきます_(⌒(_´ω`)_

~おまけ~

2715.jpg

なんだか とても いかがわしい ひびきですね。


追記を閉じる▲



気を取り直してイベ消化(`;ω;´)

2712.jpg

173になりました。これにてラビットが18です。
ファントムは140からの伸び代があまり無いので、育てても楽しみという楽しみが
ないのですがLvが上がる=行ける場所が増える=カード集めが楽になる!
ということを考えてみたりしています。
だからカード習得率アップイベントを(以下略)

2713.jpg

最近は地味にこちらも上がっています。
152となりました。幻影脚まであと3ですよ!
サイキが149で止まっている現状、回復剤が140のもので止まっているので
いい加減上げないとなあと考えています・・。
ああハイ願望です、すみません。 でも近いうちには何とかします。

2714.jpg

むしろレベル上げのモチベが今のところ一番あるのはこの子かもしれません。
お寺通いで118まで上がりました。 あと7で必殺です(`・ω・´)ゞ
あれ?スキリセ本はもう期限切れてるんじゃねと思う方もいらっしゃる
でしょうけど、最初に書いている通り内容は結構古いです'`,、('∀`) '`,、

半月かその辺ほどズレがあるのは否めないので、もう暫しれーちゃの
Lvアップ内容を書いた記事があるんだよと予告しておきます_(⌒(_´ω`)_

~おまけ~

2715.jpg

なんだか とても いかがわしい ひびきですね。

【2013/06/05 21:26】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
