のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

狩りといえば祝福消化にしか行けないのがここ1・2年の
モチベーションなのですが、期限があるとやはり違うようです。

2707.jpg

というわけで115になりました!
今までのスキリセ無料の時にこのペースでやっていたら140も夢じゃなかった
気がしますけど、考えてもしょうがない話ですね(;`ω´)
アークが楽しいから仕方がないんだ!!

PTMが無い時は自分で立てていますので、見かけたら暖かい・・・もしくは
生ぬるい目で見守ってやってください。
そういえばクリダメの修正が来たものの、カイツールの腕を作りなおしてない
ということを思い出しまして・・。

2708.jpg

何とか60%超えの物を作ることができました。
SPPで1から10まで貼っても40%に届かないって酷い話ですよ!
撮り忘れましたけどれーちゃのも作り直したんです一応・・。

涙を丸2set使ってクリダメ52%という何とも微妙な代物しか
出来ませんでした(´;ω;`)ブワッ 素材が本当に来ない。
腕も作るのがシビアだなあと本当に思います。

石?あれは次元が違うと思うの・・。


~おまけ~

2709.jpg

デジャヴを感じる。・゚・(ノД`)・゚・。


追記を閉じる▲
そういえばクリダメの修正が来たものの、カイツールの腕を作りなおしてない
ということを思い出しまして・・。

2708.jpg

何とか60%超えの物を作ることができました。
SPPで1から10まで貼っても40%に届かないって酷い話ですよ!
撮り忘れましたけどれーちゃのも作り直したんです一応・・。

涙を丸2set使ってクリダメ52%という何とも微妙な代物しか
出来ませんでした(´;ω;`)ブワッ 素材が本当に来ない。
腕も作るのがシビアだなあと本当に思います。

石?あれは次元が違うと思うの・・。


~おまけ~

2709.jpg

デジャヴを感じる。・゚・(ノД`)・゚・。

【2013/06/01 13:18】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
