のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

無料スキリセ期間にて散々悩んできたスキル振りですけれど、
最終的にこのような感じに落ち着きました。

2704.jpg

火単色・共通取得型です。特性はHP/SP→防御に変更です。
これにより少しだけ物理攻撃が痛くなくなりました。でも痛いです。
クラウン1枚で設置限界に余裕が出たのでルーンも取得してみました。
通常石の持ち替えは闇セットが崩れるのでやっていませんが、強化を取ると
結構十分な威力になっている気がします。

テレポは位置調整等に結構便利だと思います。早く移動しているだけなので
グシャるような攻撃の前を通過すると\(^o^)/となること請け合いですが!
非クラウン時にはスキルのCTがキツイですが、移動したりクイックがあるので
ある程度回っています・・けどやっぱりウォール最後まで出せないと案の定
といった事があります'`,、('∀`) '`,、

ともあれ、久々に火単色で楽しいです。
何より持ち替えによる手間とかグシャりもなくなりましたしね!
また何かしら状況が変わったら変わることもありますが、今しばらくは
これでいきますよ! ゴッドに比べてこのくだりが毎度長いんですけどなんだこれ。

【2013/05/28 21:47】 | ソーサラー系統関連(火中心)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
