のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

ファントムは順調にイベ消化中ー。

2701.jpg

これにて172です。
IスキルはLvが上がる度にCTが短くなり、やりやすくなるのを感じます。
ラビットをマックスにした後はQTも視野に入れたらスキル連発出来て
楽しそうな気もします。そうすると185ぐらいで完成かもしれませんね。
その後は防護貫通辺りに振っていくのが今後のプランです。
最近はゴッドでもイベ消化をしていたり・・。

2702.jpg

久々にレベルアップ!151です。憧れの幻影脚もじわじわと近づいて
来たように思います(*´・ω・`*) あと4ですよ4!
毎度言っている事ですが・・ゴッドの操作グダりすぎ_(:3 」∠)_
立ち回りの下手さ故に死にかけていることが多々ありすぎです。

天龍脚も繋がるスキルが多くなっているものの、どうしても癖で
半月からつなげてしまいます。そういえば天龍脚の入力猶予時間って
少なくなっている気がするんですが気のせいでしょうか・・。
前は半月の着地後ぐらいでも発動した覚えが・・(´ε`;)ウーン?

~おまけ~

2703.jpg

何でこんなにハヤシライスを求めているんですか!


追記を閉じる▲
最近はゴッドでもイベ消化をしていたり・・。

2702.jpg

久々にレベルアップ!151です。憧れの幻影脚もじわじわと近づいて
来たように思います(*´・ω・`*) あと4ですよ4!
毎度言っている事ですが・・ゴッドの操作グダりすぎ_(:3 」∠)_
立ち回りの下手さ故に死にかけていることが多々ありすぎです。

天龍脚も繋がるスキルが多くなっているものの、どうしても癖で
半月からつなげてしまいます。そういえば天龍脚の入力猶予時間って
少なくなっている気がするんですが気のせいでしょうか・・。
前は半月の着地後ぐらいでも発動した覚えが・・(´ε`;)ウーン?

~おまけ~

2703.jpg

何でこんなにハヤシライスを求めているんですか!

【2013/05/26 12:39】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
