のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

もうスキリセ無料期間は終了していますが、内容はストック分なので
結構前の話だったりしています(;´∀`)

2697.jpg

これにて114です。寺へはソロでばっかり行っていますけどPTMに参加したい!
というのが本音だったりしています。
自分で立てればいいじゃない・・と言われそうですが、寺でのPT参加が
リニュ以前ですし、狩り方もどうも分担になっているので、立てるなら
そういった場所などを知ってから・・という想いがあります。
未だに間が悪くて参加できていないんですけどねうう_(⌒(_´ω`)_

PTメンバーが足りない時にデゴスに参加させていただいたりもしていまして・・。

2698.jpg

今使用している武器(大小91)よりいいものが出来ました(´∀`*)
名誉が足りず中々に強化もはかどらないので使えるのはまだ当分先でしょう。
どこかの固定に入るとしても、ちょっと時間不安定なので難しい所ががが。
これはそろそろ野良にでも行って来いという事なんだろうか。


~おまけ~

2699.jpg

万単位とか誰が想像しただろうか。
皆の愛とちょっぴりの悪意ですね!

2700.jpg

腐屈の精神って卑屈よりも悪いんじゃなかろうか。


追記を閉じる▲

PTメンバーが足りない時にデゴスに参加させていただいたりもしていまして・・。

2698.jpg

今使用している武器(大小91)よりいいものが出来ました(´∀`*)
名誉が足りず中々に強化もはかどらないので使えるのはまだ当分先でしょう。
どこかの固定に入るとしても、ちょっと時間不安定なので難しい所ががが。
これはそろそろ野良にでも行って来いという事なんだろうか。


~おまけ~

2699.jpg

万単位とか誰が想像しただろうか。
皆の愛とちょっぴりの悪意ですね!

2700.jpg

腐屈の精神って卑屈よりも悪いんじゃなかろうか。

【2013/05/23 21:32】 | ラテール
トラックバック(0) |


寺の分担は左・下・右上のトリオ狩りが主流かなぁ
火力と耐久力そうだんして安定して狩れる場所をやるのがおすすめっ


ヴァチカル
これまさか秋さんから初コメ!
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

左・下・右上をちょこっと調べてきましたけど、
左の塔、左塔横~右塔下段、右上2段ぐるぐるといった感じ?

大体どこでも狩れることは確認したので立ててやってみようと思います!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
寺の分担は左・下・右上のトリオ狩りが主流かなぁ
火力と耐久力そうだんして安定して狩れる場所をやるのがおすすめっ
2013/05/27(Mon) 02:59 | URL  | 秋 #-[ 編集]
これまさか秋さんから初コメ!
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

左・下・右上をちょこっと調べてきましたけど、
左の塔、左塔横~右塔下段、右上2段ぐるぐるといった感じ?

大体どこでも狩れることは確認したので立ててやってみようと思います!
2013/05/28(Tue) 21:52 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
