のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

天気がいいから布団を干した時に限って、すぐ日が陰るのは何事なのでしょう。
干すと布団がふかふかでちょっと暖かくなる代わりに、花粉が沢山つくで
あろうことはご愛嬌です・・。
ラテ日記~。

ここにいたのかー

こんなところからこんにちは、ヴァチカルです。
コロシアムでいつもキュウキ邪魔ー!と思っていたのですが、ここにいたMOBなのですね。
あの攻撃範囲の広さをどうにかして下さい。
さて、私がここにいる理由・・それは・・・。
天空に行ってある方と出会いました。

ふつくしい・・・

その名もユンファさん、お美しい・・!
彼女が言うには、『平和ボケに耐えかねて大暴れする阿修羅王をそろそろ止めないと』
とのこと。 丁度PTを貸し出していたということもあり、行ってみる事に。

筋肉が素晴らしい

ウホッ・・いい筋肉。
阿修羅王からストリートファイターの豪鬼を連想しました。
波動拳のような攻撃をしてくるせいですかね?あと首の数珠。
被ダメは痛いですが、攻撃が大振りで見切りやすい事もあり、初見でも倒せました。

微妙に辛い相手

クエストでパイファも狩りに行ってみました。
回避装備のせいか結構平気なのですが、命中率を下げてくる攻撃が中々厄介です(-ω-;)
命中用の白い眼鏡+プリリンでも少しMISSが目立っていたかもしれません。

生きてるって素晴らしい

いつも通り巻物集めに隼にも行きましたよ。
戦っていて思ったのは、阿修羅王よりパイファより藍丸の方が怖い!!・・被弾すごいです。
おおお・・? 今日は3%の呪いが発動しなかった・・!?
巻物を99個集めただけなので実際のところ経験値はそんなに溜まっていません。

(心の声「赤と紫常時叩くしクッキー篭っていたほうがよくない?」)

・・・(^ω^;)
そんな気がします・・。


~おまけ~

・・・(゜д゜`)

ワーイ、チョコレートダー。
※この後「そぉい!!」という掛け声と共に空の彼方へと投げられました。

うひょー

∑主食が送られてきました(゚д゚;)
ありがとうございます、大切に使わせていただきます。


追記を閉じる▲
天空に行ってある方と出会いました。

ふつくしい・・・

その名もユンファさん、お美しい・・!
彼女が言うには、『平和ボケに耐えかねて大暴れする阿修羅王をそろそろ止めないと』
とのこと。 丁度PTを貸し出していたということもあり、行ってみる事に。

筋肉が素晴らしい

ウホッ・・いい筋肉。
阿修羅王からストリートファイターの豪鬼を連想しました。
波動拳のような攻撃をしてくるせいですかね?あと首の数珠。
被ダメは痛いですが、攻撃が大振りで見切りやすい事もあり、初見でも倒せました。

微妙に辛い相手

クエストでパイファも狩りに行ってみました。
回避装備のせいか結構平気なのですが、命中率を下げてくる攻撃が中々厄介です(-ω-;)
命中用の白い眼鏡+プリリンでも少しMISSが目立っていたかもしれません。

生きてるって素晴らしい

いつも通り巻物集めに隼にも行きましたよ。
戦っていて思ったのは、阿修羅王よりパイファより藍丸の方が怖い!!・・被弾すごいです。
おおお・・? 今日は3%の呪いが発動しなかった・・!?
巻物を99個集めただけなので実際のところ経験値はそんなに溜まっていません。

(心の声「赤と紫常時叩くしクッキー篭っていたほうがよくない?」)

・・・(^ω^;)
そんな気がします・・。


~おまけ~

・・・(゜д゜`)

ワーイ、チョコレートダー。
※この後「そぉい!!」という掛け声と共に空の彼方へと投げられました。

うひょー

∑主食が送られてきました(゚д゚;)
ありがとうございます、大切に使わせていただきます。

【2010/03/14 15:43】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
