のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

この前母とM○テを見つつ会話をしていた時の一コマ。

母「そういえば去年、一時期出ていたグループで…あんたじゃ分からんか。」
ヴァ「それだけの情報で何を判断しろと…男?女?」
母「違う。」 ヴァ「えっ?Σ(゚д゚;)」
母「…今あんたポップコーンって言わなかった?」 ヴァ「言ってNEEEE!!」

という謎の聞き間違いをされました。人の耳は不思議だね!そしてラテ日記!

2693.jpg

収穫がありました。
何だか参加も久しぶり?と思っていたら連続2回出ていなかったようです。
そんなこんなでポロリもある発言やらでフラグが立てられてしまった
プラントの中身は・・。
2694.jpg

フラグを回収しました。 カム着火インフェルノォォォオオオウ!
すみません言いたかっただけですハイ。
BOSSよりはマシですけど眠気に耐えるのが精一杯でした。
炭鉱だとこうはならないんですけど何でなんだろう・・?ヽ(´Д`;)ノ

そういえば明日のメンテで無料リセ期間が終わりますね。
流石に次ばかりは延長はないかな?
スキリセ本を大量に確保しておけば2週間はまだ変えられるので忘れずにですね!
未だに悩むよアーク&ゴッド・・・。 うごごごご。


~おまけ~

2695.jpg

そんなポロリは要りませんよ!?

2696.jpg

これが温泉でよくある殺人事件の真相だったのだ・・。


追記を閉じる▲
2694.jpg

フラグを回収しました。 カム着火インフェルノォォォオオオウ!
すみません言いたかっただけですハイ。
BOSSよりはマシですけど眠気に耐えるのが精一杯でした。
炭鉱だとこうはならないんですけど何でなんだろう・・?ヽ(´Д`;)ノ

そういえば明日のメンテで無料リセ期間が終わりますね。
流石に次ばかりは延長はないかな?
スキリセ本を大量に確保しておけば2週間はまだ変えられるので忘れずにですね!
未だに悩むよアーク&ゴッド・・・。 うごごごご。


~おまけ~

2695.jpg

そんなポロリは要りませんよ!?

2696.jpg

これが温泉でよくある殺人事件の真相だったのだ・・。

【2013/05/21 21:20】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
