のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

前から1度はやってみたいことがあったんです。

2680.jpg

ニョルソロ特攻ですよ!! SSは討伐後ですが・・。
ニョル実装時に行ったことはあるものの、その時は何がなんだか
ちんぷんかんぷんで憶えていないのが正直な所でして・・。
ソウルさんに拉致していただいた時も死亡率高すぎて申し訳なさ過ぎました(´ω`)

これじゃ駄目だ!とパターンを覚えるためにいざ特攻したのはいいけれど、
器・細胞・デルでチューの物理無効を引けなければそこでピコリ、
60%切った所で出てくるトレントと30%辺りからの細胞に大苦戦でした・・。
結果2時間ですヾ(´∀`)ノ 適正BOSSのかいるー辺りやっていたのを思い出す!!

そ、それでも避け方は分かったので次はここまでにならないはず・・?
アイストラップとビントーダガーのコンボで逆走とかしないかなとか
思いましたがそう上手くもいきませんよね_(⌒(_´ω`)_
また色々と試してみたいです。

続きはおまけですよっと。



~おまけ~

2681.jpg

( ゚д゚)・・・。

( ゚д゚ )クワッ!!<お残しは許しませんよ!!

2682.jpg

チラリもあるかもしれない収穫予告・・・。

2683.jpg

いつの間にか湯けむり殺人事件に早変わり☆ミ


追記を閉じる▲



~おまけ~

2681.jpg

( ゚д゚)・・・。

( ゚д゚ )クワッ!!<お残しは許しませんよ!!

2682.jpg

チラリもあるかもしれない収穫予告・・・。

2683.jpg

いつの間にか湯けむり殺人事件に早変わり☆ミ

【2013/05/08 20:44】 | ラテール
トラックバック(0) |


あすか
ニョルさんの避け方は練習あるのみですからね。。
ソロにはtkmk満載だけど、支援職には茨の道どころでは(


ヴァチカル
ニョルに限らず最近のBOSSは避け・対処法を間違えたら即死亡が結構多い気もするので怖いところが多いです。
不屈がELY販売なので前より格段に練習しやすい環境になって嬉しいです(´∀`*)ウフフ

トキメキ詰まってるソロですが、支援職でやろうとしたら何時間かかることやら(((( ;゚д゚))))アワワワワ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ニョルさんの避け方は練習あるのみですからね。。
ソロにはtkmk満載だけど、支援職には茨の道どころでは(
2013/05/08(Wed) 20:50 | URL  | あすか #-[ 編集]
ニョルに限らず最近のBOSSは避け・対処法を間違えたら即死亡が結構多い気もするので怖いところが多いです。
不屈がELY販売なので前より格段に練習しやすい環境になって嬉しいです(´∀`*)ウフフ

トキメキ詰まってるソロですが、支援職でやろうとしたら何時間かかることやら(((( ;゚д゚))))アワワワワ
2013/05/11(Sat) 13:09 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
