のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

GWも気がつけばもう終わりだと・・ッ!?と驚愕しております。
あ、そういえば菓子博とフラワーフェスティバル行ってきましたよ!
人口密度高すぎで溶けるかと思いました。
そんな感じでラテ日記。

2678.jpg

祝福のイベ消化も順調?に進めているので169になりました。
あと1でサブクラスでも2段ジャンプが使えるようになります!
2段ジャンプの使い所といえば結構限られる気もしますが、
キメラ研究所とかだと輝ける気がします? 滅多に行きませんけど(;´∀`)
トレ系だったら大砲使えばいいという話ですし微妙か!?



2675.jpg

イミル研究所に入る前提のクエだけやってみまして、そこにいたBOSSっぽい
エージェントを倒したら青文字ポロリΣ(・ω・ノ)ノ
ま…まあ1OPLv2しか付いていなかったんですけどね;

効果自体は優秀ですが、コロや闇のセットが崩れることを考えたら
実用化は難しいかもしれません? 決闘あたりならよさそうかもですが。
黄昏ならメガネ等はセットに含まれないらしいのでありかも?

ええまあ次元の違う話な気もしますけど!


~おまけ~

今までのSS見て気づいている方もいるでしょうが、4ヶ月ぶりに
くりまんじゅうが帰ってきました(∩´∀`)∩ワーイ

2676.jpg

口元に食べかすが・・ごまかされないんですからね!(<◎>益<◎>)

2679.jpg

そんな鮮烈デビューはいらなかった!!


追記を閉じる▲



2675.jpg

イミル研究所に入る前提のクエだけやってみまして、そこにいたBOSSっぽい
エージェントを倒したら青文字ポロリΣ(・ω・ノ)ノ
ま…まあ1OPLv2しか付いていなかったんですけどね;

効果自体は優秀ですが、コロや闇のセットが崩れることを考えたら
実用化は難しいかもしれません? 決闘あたりならよさそうかもですが。
黄昏ならメガネ等はセットに含まれないらしいのでありかも?

ええまあ次元の違う話な気もしますけど!


~おまけ~

今までのSS見て気づいている方もいるでしょうが、4ヶ月ぶりに
くりまんじゅうが帰ってきました(∩´∀`)∩ワーイ

2676.jpg

口元に食べかすが・・ごまかされないんですからね!(<◎>益<◎>)

2679.jpg

そんな鮮烈デビューはいらなかった!!

【2013/05/06 13:01】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
