のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

新しいスキルが追加となると、わくわくすると同時にどう振ろうか
悩ましいですね。 かくいう私もうーんと唸っております。
現在のスキルはこんな感じにしています。

2677.jpg (クリックで拡大)

ほぼ火属性に傾けつつ、水と共通を少し取った亜種2色タイプです。
水必殺・クラウン+等価を取ると会心が厳しいので水マスタリ関連を切り、
火属性強化やらに回しています。 魔神はスタンスキル扱いで・・。
クラウンなしだとちょっとスキル回しが辛いような?(´・ω・`)
ウォールがちゃんと繋がればそうでもないんですけど・・。

テレポートは使い所が難しいですが、ニョルズでトレントに足縛られたけど
位置中途半端ァァ!な時に使えたらいいなとか思って取ってみたり・・。
あ、はいまだ願望ですすみません。 実践できてません。
そこ助走で十分とか言わないで・・。

まだ無料スキリセ期間は続いているので考えますー。
( ゚д゚)ハッ! 他の子もついでに振り直さなきゃ・・。

【2013/05/03 17:32】 | ソーサラー系統関連(火中心)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
