のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

菓子博に行くかどうか悩んでいましたが、「いかないか」とお誘いを
受けて行くことにしました。 写真とか色々撮れるといいなー(´∀`*)
ということでラテ日記!

2669.jpg

メインPCが使えるようになったので祝福消化も再開しました。
これにて168ですよ! いやあ実に1ヶ月半ぶりです。
ファントムもスキリセ考えようかなーと考えましたが、
現状のスキル振りで納得しているのでやめました。
コロ通いなので手数多い方が楽・・のはず? 自信ありませんハイ!

続きはおまけなのですよ。


~おまけ~

2670.jpg

今度は気化できるという設定追加のようです。
霧の時は無敵ですよやったね!

2671.jpg

例のヴァチ蟲はこんな味がするとかなんとか。

2672.jpg

元はパティシエさんって凄いよねというお話だったのさ!


追記を閉じる▲


~おまけ~

2670.jpg

今度は気化できるという設定追加のようです。
霧の時は無敵ですよやったね!

2671.jpg

例のヴァチ蟲はこんな味がするとかなんとか。

2672.jpg

元はパティシエさんって凄いよねというお話だったのさ!

【2013/05/01 23:02】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
