のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

世間はもうGW気分といった感じですね。
こちらでは菓子博2013なるものをやっていますが入場券高いぞ!
と思っているので行こうか行くまいか迷い中です。
さて、実家に帰ってきたので転職クエストをこなしまして・・。

2664.jpg

アークメイジに転☆職!!
随所随所の攻略は他のブロガーの方がたくさん書いていますので
ここでは書きませんよ! 手抜きじゃない。そうさ手抜きじゃないんだ。
スキルについてはまた追々書いていきます(´ω`)


転職を進めていて、一番気になったのが・・。

2666.jpg

こいつらです。 やだ・・凄い怪しい。
攻撃や、やられモーションなども細かくていいですね。
どう見てもマト○ックスですありがとうございました!

2665.jpg

ポータルや階段も今までにないようなデザインで格好良いです。
しかし、このMAPもですが適正でやるにはちょっときついですよね。
今デスペナ0ですし不屈ELY販売ということになり、デスペナもあって
ないようなものになりましたが・・;
そしてIDがペアまでという謎事実。 何でだ・・。

あ、あと研究所に入る前のイベント辺りで気付いたことがありました。
クエストいちいち戻らなくても報告できたんですね。
気付いた時に( ゚д゚)ポカーンとリアルになりました。
ちっくしょおおおおお!!ヽ(`Д´#)ノ


~おまけ~

2667.jpg

4色にはトキメキが詰まっている。
だが実用性は・・。

2668.jpg

ファイヤーウォールはこんな感想だったそうです。

コロなど倒して即沸くようなMAPで途中で止まる件について・・。
以前のジャッジの奥義後の通常と同じようなことにorz


追記を閉じる▲


転職を進めていて、一番気になったのが・・。

2666.jpg

こいつらです。 やだ・・凄い怪しい。
攻撃や、やられモーションなども細かくていいですね。
どう見てもマト○ックスですありがとうございました!

2665.jpg

ポータルや階段も今までにないようなデザインで格好良いです。
しかし、このMAPもですが適正でやるにはちょっときついですよね。
今デスペナ0ですし不屈ELY販売ということになり、デスペナもあって
ないようなものになりましたが・・;
そしてIDがペアまでという謎事実。 何でだ・・。

あ、あと研究所に入る前のイベント辺りで気付いたことがありました。
クエストいちいち戻らなくても報告できたんですね。
気付いた時に( ゚д゚)ポカーンとリアルになりました。
ちっくしょおおおおお!!ヽ(`Д´#)ノ


~おまけ~

2667.jpg

4色にはトキメキが詰まっている。
だが実用性は・・。

2668.jpg

ファイヤーウォールはこんな感想だったそうです。

コロなど倒して即沸くようなMAPで途中で止まる件について・・。
以前のジャッジの奥義後の通常と同じようなことにorz

【2013/04/28 20:02】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
