のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

今日は地元で行われていたイベントに行ってきました。
B-1グランプリを優勝した富士宮やきそばが来るとのことだったのでこれは行くしかない!
よく考えたら今日昼にやきそば作って食べたような・・?
ソースや麺が全然違う味だったので普通に食べられました。美味しかったですよ!
さて、丸1日遅れのラテ日記をお送りいたします。

サブでプラントー

サブでGプラントの収穫をしてきました。
うん、ガーディアンとの戦闘に特筆するところはありませんね。
・・おや、自分の背後にネギで戦う戦士、ネギレンジャーが・・。
さて、気になるダンジョンの中身は!?
温泉~

温泉☆DAー!!
セルキー温泉と言うところだったのでこれは広い!
しかしラグが酷くてあまり宝箱取れなくてしょんぼりです。

Lvあがりました

1h浸かるとLvが上がりました。
拾ったものを見ると、『パン・サンチュ<板・枝』という結果に。
どういうことなの・・!!

また3%か・・・

メインにccして隼に!
ええ、恒例の3%死にです。
いつになれば、3%稼いで死ぬ呪いから解き放たれるのでしょうか・・。
プレイヤースキル上げろ。

zkzk鬼に飛びこみました

悔しかったので、zk募集に飛び込んできました。
ギリギリLvが合っていたので良かったです。
変な時間に行くと流石に眠いです・・。

ぬこ

zkが終わった後はガマクエの猫関連のクエストに。
最近特に、隼の敵やzkのMOBばかり相手にしていると凄く楽に感じました。
楽々こなして報告へ。

もう少し~

ギリギリLvがあがりました。
久々に筋力が上がっていないのを見ました・・(ノд`)
新スキルまで後Lv1!!


追記を閉じる▲
温泉~

温泉☆DAー!!
セルキー温泉と言うところだったのでこれは広い!
しかしラグが酷くてあまり宝箱取れなくてしょんぼりです。

Lvあがりました

1h浸かるとLvが上がりました。
拾ったものを見ると、『パン・サンチュ<板・枝』という結果に。
どういうことなの・・!!

また3%か・・・

メインにccして隼に!
ええ、恒例の3%死にです。
いつになれば、3%稼いで死ぬ呪いから解き放たれるのでしょうか・・。
プレイヤースキル上げろ。

zkzk鬼に飛びこみました

悔しかったので、zk募集に飛び込んできました。
ギリギリLvが合っていたので良かったです。
変な時間に行くと流石に眠いです・・。

ぬこ

zkが終わった後はガマクエの猫関連のクエストに。
最近特に、隼の敵やzkのMOBばかり相手にしていると凄く楽に感じました。
楽々こなして報告へ。

もう少し~

ギリギリLvがあがりました。
久々に筋力が上がっていないのを見ました・・(ノд`)
新スキルまで後Lv1!!

【2010/03/14 01:23】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
