のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

ついに明日、実家に戻る事となりました。
こちらへと来た理由が理由なのであまり見て回ることは出来ませんでしたが、
大阪は楽しいところでした(´∀`*)ウフフ そしてたこ焼き屋がとても多いです。
流石は本場だというかなんというか。

2690.jpg

さて、昨日より4次職が実装ですね。
ちょっとはクエストを進められないかなー?とか思っていたんですが、
このPCでは人多いところは無理だと悟りました。
明日帰ってから頑張る(ヽ'ω`) ・・の前にエレをリハビリか?;

続きはおまけかもしれない。



~おまけ~

2691.jpg

『ヴァチカルー!新しい顔よー!!(スポーン)』
首をすげ替えるって中々にホラーだと思うんです。

2692.jpg

またチャット要員で拉致されました☆(ゝω・)v
今回話したお話はこちら(姉その2より)

姉が子供の頃に父の実家に帰った時、初めての場所にワクワクしていた。
『ちょっと庭に出てくる!』と父に言って寝室を出て庭に行くと、そこには
父が立っていた。お父さん移動早いなーとか思って少しウロウロした後に
居間へ行くと、父が座ってテレビを見ていた。

その後廊下や台所へ行くものの、どこへ行っても父がそこにいる。
来た場所を戻ってみるとやっぱり父がいるのだ。
皆で集まるともう父だらけ祭り。
姉は『お父さんが分裂した!』と大泣きしたそうな。

双子ばりに似ている兄弟が何人もいると子供は混乱するよねというお話。
ちなみに私は今でも一緒に並ばられると父はどれだと迷います(´ω`)

2693.jpg

私ノ家族単細胞生物違ウネ。


追記を閉じる▲



~おまけ~

2691.jpg

『ヴァチカルー!新しい顔よー!!(スポーン)』
首をすげ替えるって中々にホラーだと思うんです。

2692.jpg

またチャット要員で拉致されました☆(ゝω・)v
今回話したお話はこちら(姉その2より)

姉が子供の頃に父の実家に帰った時、初めての場所にワクワクしていた。
『ちょっと庭に出てくる!』と父に言って寝室を出て庭に行くと、そこには
父が立っていた。お父さん移動早いなーとか思って少しウロウロした後に
居間へ行くと、父が座ってテレビを見ていた。

その後廊下や台所へ行くものの、どこへ行っても父がそこにいる。
来た場所を戻ってみるとやっぱり父がいるのだ。
皆で集まるともう父だらけ祭り。
姉は『お父さんが分裂した!』と大泣きしたそうな。

双子ばりに似ている兄弟が何人もいると子供は混乱するよねというお話。
ちなみに私は今でも一緒に並ばられると父はどれだと迷います(´ω`)

2693.jpg

私ノ家族単細胞生物違ウネ。

【2013/04/25 23:14】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
