のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

ちょっとリアル都合でPCを触る時間が減って余計に繋ぐ時ががg。
そして何で前のイベントを引き続き行なってくれなかったんだ!!
回復剤半額ってひどくねと小一時間問いたい。
そんなわけでネタも少ないですが更新していこうと思います。

2681.jpg

習得率アップのイベが終わるまでにあれから17枚の追加となりました。
前回記事を書いた後からほとんど繋げなかったので追い込みできずorz
200まで行きたかったのですが・・無念です(´;ω;`)ブワッ

2682.jpg

カード狙いなのに現物ポロリというのもしばしばあったりするわけで・・。
これが物欲センサーというものなのでしょうね。
目的の物は一向に落とさないよ!
カードのドロップ率自体ももう少し上げて欲しかったなあと思いました。

続きはおまけですよ~。



~おまけ~

2684.jpg

なんと失敬な!!(乂Д´)

2683.jpg

でも最終的に『そのうちヴァチカルは、考えるのをやめた』ってなるんだろうか。


追記を閉じる▲



~おまけ~

2684.jpg

なんと失敬な!!(乂Д´)

2683.jpg

でも最終的に『そのうちヴァチカルは、考えるのをやめた』ってなるんだろうか。

【2013/04/11 23:30】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
