のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

記事ストックもないのですがそれより前に書く時間の確保があばばば。
花見日和ということで週末に行って来ましたよ!
3月で満開と報道されて・・・今年は例年より早すぎです。
そして本編!

2672.jpg

さてこの半月、ログインしてはカード集めをして落ちるという
生活を送っていて今どんな感じかというと・・。

2673.jpg

140→160となりました。 (´ε`;)ウーン…少ない?
毎日入れる余裕がないうえプレイが1時間程度なので仕方ないかもしれません。
ドロップ率ももう少し上がらないものかな_(:3 」∠)_

続きはおまけですよっと!



~おまけ~

2674.jpg

・・・ダークもいません!!Σ(゚д゚lll)
サイキックハンドに似てますけど違いますからね!?

2675.jpg

名前がそっくりさんだと本人達以外は誰が誰だか混乱するよねと
思った結果がこれだよ!!
そして最後は解せぬ!!ヽ(`Д´;)ノ

2676.jpg

実際に話したお話。

結構昔の話となりますが、薄暮時に姉が自転車で帰っていたら、道路を挟んで
前の方から男が自転車で走って来て、その男はえらくハイテンションで
いきなり姉の名を叫ばれて姉びっくり。
そしてそのまま手を振りながら走り去って行ったとかなんとか。
帰ってきた姉はこんなことがあってすごく気味が悪かった~と言っていたら・・。

その男は兄でした。

姉/(^o^)\アイヤー


追記を閉じる▲



~おまけ~

2674.jpg

・・・ダークもいません!!Σ(゚д゚lll)
サイキックハンドに似てますけど違いますからね!?

2675.jpg

名前がそっくりさんだと本人達以外は誰が誰だか混乱するよねと
思った結果がこれだよ!!
そして最後は解せぬ!!ヽ(`Д´;)ノ

2676.jpg

実際に話したお話。

結構昔の話となりますが、薄暮時に姉が自転車で帰っていたら、道路を挟んで
前の方から男が自転車で走って来て、その男はえらくハイテンションで
いきなり姉の名を叫ばれて姉びっくり。
そしてそのまま手を振りながら走り去って行ったとかなんとか。
帰ってきた姉はこんなことがあってすごく気味が悪かった~と言っていたら・・。

その男は兄でした。

姉/(^o^)\アイヤー

【2013/04/01 23:35】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
