のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

そういえばもう4月近いんですよね。
今年もエイプリルフールネタ予定していたのですがそんな余裕なんて
どこにもなかったですギリィ。まあ一昨年去年としょっぱいですがね!

リアルがごたついてる手前、いけるかわからなかったけれど何とか大丈夫
だったので、ヒャッハー間に合ったぜ!!とばかりに収穫に参加してきました。

2667_2.jpg

人数が多いのですごく・・重いです。
実際このスキル1発撃ち終わった時点で守護神はヴォーってなってしまったの
ですけどね! みんな火力怖いなー( ;∀;)
そして気になるダンジョンの中身は・・!!



2668_2.jpg

BOSS<俺だよ!俺!!
(#・∀・)カエレ!! 今回はGマス不在でしたがBOSSでした。
久々に収穫のSSがとれたと思ったらこれだよ!!

一応キッカーとしての仕事もしました。
いやうん幸運の一撃Lv8ですし相変わらずスキル誤射したり(/ω\)イヤンな
事態が多いのですが・・すみませんでしたっ(ジャンピング土下座)


~おまけ~

2669.jpg

これが科学の進歩です( ・´ー・`)ドヤァ

2670.jpg

なんかキタ━(゚∀゚;)━!
詐欺アイテムだぽーいと投函されました。

むむ?「マジシャンと同じ動作になります、モンスターを攻撃出来ます」?

2671.jpg

うん、確かにマジの動作と一緒ですね。
リニュ前のですけど。


追記を閉じる▲



2668_2.jpg

BOSS<俺だよ!俺!!
(#・∀・)カエレ!! 今回はGマス不在でしたがBOSSでした。
久々に収穫のSSがとれたと思ったらこれだよ!!

一応キッカーとしての仕事もしました。
いやうん幸運の一撃Lv8ですし相変わらずスキル誤射したり(/ω\)イヤンな
事態が多いのですが・・すみませんでしたっ(ジャンピング土下座)


~おまけ~

2669.jpg

これが科学の進歩です( ・´ー・`)ドヤァ

2670.jpg

なんかキタ━(゚∀゚;)━!
詐欺アイテムだぽーいと投函されました。

むむ?「マジシャンと同じ動作になります、モンスターを攻撃出来ます」?

2671.jpg

うん、確かにマジの動作と一緒ですね。
リニュ前のですけど。

【2013/03/27 23:40】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
