のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

大阪へ1ヶ月強~とか言っていたら2ヶ月弱になりました仕方ないね。
この記事からサブPCでのプレイとなりますので、画質など悪くなって
いますがご了承ください_(⌒(_´ω`)_Zzz
SSは実家ですがこの時点でファントムは167になっていたりしています|д゚)

2664_2.jpg

スペック故にプレイに制限がかかっている今、やっていることといえば!
散々サボってきたカード集めです。やっと140枚になりました・・少な!
1時間で1枚成功したらいいねレベルの運なのが悲しいところです。
今回のメンテで習得率が上がったので出来るだけ覚えたいなあ(;´∀`)



2665_2.jpg

私欲しいのは器じゃない!カードなんだ!!Σ(゚д゚lll)
狙っているものが出なくて別のものが出るのもよくある話ですよね。
覚えていなかったので丁度よかったといえばそうなんですけど!
あ、結局図鑑も失敗でした(/ω\)

『普通』難易度のアイテム図鑑って高確率で失敗するのですが、
実際成功率何%なんですかあれ・・・。


~おまけ~

2666_2.jpg

いつの間にか病人への対応になっていた・・だと!!?


追記を閉じる▲



2665_2.jpg

私欲しいのは器じゃない!カードなんだ!!Σ(゚д゚lll)
狙っているものが出なくて別のものが出るのもよくある話ですよね。
覚えていなかったので丁度よかったといえばそうなんですけど!
あ、結局図鑑も失敗でした(/ω\)

『普通』難易度のアイテム図鑑って高確率で失敗するのですが、
実際成功率何%なんですかあれ・・・。


~おまけ~

2666_2.jpg

いつの間にか病人への対応になっていた・・だと!!?

【2013/03/24 22:29】 | ラテール
トラックバック(0) |


あすか
最近牧場に「ヴァチカル」ってキャラが一杯いて本人がいるのかどうか分からないんですよ・・

ちゃんとINはされてるんですね・・w


ヴァチカル
気がついたら増えていました`,、('∀`) '`,、
現時点で一番レベルの高いエレ/メイジが私です?

ログイン時間や頻度は落ちていますがINはしていますよ~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
最近牧場に「ヴァチカル」ってキャラが一杯いて本人がいるのかどうか分からないんですよ・・

ちゃんとINはされてるんですね・・w
2013/03/25(Mon) 02:40 | URL  | あすか #-[ 編集]
気がついたら増えていました`,、('∀`) '`,、
現時点で一番レベルの高いエレ/メイジが私です?

ログイン時間や頻度は落ちていますがINはしていますよ~。
2013/03/27(Wed) 23:45 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
