のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

姉と母が合わさる事で、ラー油と唐辛子を百年間ぐらい煮込んで合体事故を
起こした麻婆豆腐のようなそんな勢い…私のライフはもうゼロよ!
とかやってるとなんか逆に楽しくなってきますよね。
( ゚д゚)ハッ! 私はMじゃない!

2654.jpg

さて、最近ファントムのレベルアップの画像ばかりですがこの時は実際に
これぐらいしかしていないので仕方ないね・・ということで165です!
これでクリ確率がMAXです!少しは赤ダメ増えるといいな~。
やっぱりこの先は10止まりのラビットハンマーを上げるべきでしょうね。
火力となによりCTの減少が嬉しいので(´∀`*)ウフフ



レベルが上がって経験値も0%なのでルセリアに特攻してみました。

2655.jpg

こうなるってわかってたさ・・・!!
避け方はわかるけれどそれでノーダメが叶うわけでもなし・・。
命中も足りなかったので与ダメも低くてきついのなんの!

HPそのものが低いのでいくらか削れている時に赤い光が三柱直撃したら
こうなってしまいます。 とはいえ、下手したら転職直後にはスキル完成
してしまうファントムなので、高レベルになってもそこまで変わらない
気がしてならない!とか思ってみたりします。


~おまけ~

2656.jpg

Gメンやフレ、知り合い以外の人の姿なんて知らないのは仕方ないね!
イラネチガウ ワタシソンナコトイッテナイ

2657.jpg

これはまさかッ・・! スーパーひ○し君!!

2658.jpg

違いますこれは某氏の陰謀なんdミギャァァァァ!!!


追記を閉じる▲



レベルが上がって経験値も0%なのでルセリアに特攻してみました。

2655.jpg

こうなるってわかってたさ・・・!!
避け方はわかるけれどそれでノーダメが叶うわけでもなし・・。
命中も足りなかったので与ダメも低くてきついのなんの!

HPそのものが低いのでいくらか削れている時に赤い光が三柱直撃したら
こうなってしまいます。 とはいえ、下手したら転職直後にはスキル完成
してしまうファントムなので、高レベルになってもそこまで変わらない
気がしてならない!とか思ってみたりします。


~おまけ~

2656.jpg

Gメンやフレ、知り合い以外の人の姿なんて知らないのは仕方ないね!
イラネチガウ ワタシソンナコトイッテナイ

2657.jpg

これはまさかッ・・! スーパーひ○し君!!

2658.jpg

違いますこれは某氏の陰謀なんdミギャァァァァ!!!

【2013/03/18 22:45】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
