のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

3月なので色々な花が咲いて来て春っぽくなってきましたね。
ついでに花粉症も加速して来たのでそろそろ病院行ってきます。
帰ってきたのでプレイ日記。

たいやきと一緒

回避の方の装備だとあずきいっぱいも大分避けるようになってきました。
料理ルートを志望しているのでさらしあんも貯めたいところなのですが、
あんこあめを使用するので一向に増えません。
その前に倉庫キャラのポストまでいっぱいにしそうなレタスとトマトを
早くなんとかしないと・・。
しかしzkは疲れます・・

早めに110にしたいなと思い、いつものようにzkzk菊募集!
毎度動きが良くないのでPTを参加してくださった方に迷惑を掛けていないか
心配になります・・。しかしモンクは格好いいですね(・ω・*)
土日あたりにでもソーサラーだけのPTでも募集してみようかなと企み中です。
4色でもいいですが、同色4人も楽しそうです。

攻撃速度速い

青巻物が結構高額で取引されているので、そうだ藍丸を狩ろうということで隼へ。
また経験値3%稼いで死んでいる自分でありました。
しかし、ここにきて便利ではないかと思い始めたスキルがあります。
存在を忘れがちの『ブリンク』・・挟まれた時の位置調整に使えます。
ブリンク→火1次Ⅰ→火1次Ⅱ→ブリンクと言う風にやると結構下がれます。

スフィ疲れますorz

いい加減何度目か忘れたスフィ靴を取りに行ってきました。
1回倒すのに8分程掛かるのでソロはやはり辛いですねー。
今日はスフィがデレてくれたのでようやく靴をゲット。
元々移動OPがついており、10まで貼って耐久はまだ余っていますが
予備がない上再度取りに行くのもあれなのでこれで割合です。


~おまけ~

(゜д゜)

売れていました。


追記を閉じる▲
しかしzkは疲れます・・

早めに110にしたいなと思い、いつものようにzkzk菊募集!
毎度動きが良くないのでPTを参加してくださった方に迷惑を掛けていないか
心配になります・・。しかしモンクは格好いいですね(・ω・*)
土日あたりにでもソーサラーだけのPTでも募集してみようかなと企み中です。
4色でもいいですが、同色4人も楽しそうです。

攻撃速度速い

青巻物が結構高額で取引されているので、そうだ藍丸を狩ろうということで隼へ。
また経験値3%稼いで死んでいる自分でありました。
しかし、ここにきて便利ではないかと思い始めたスキルがあります。
存在を忘れがちの『ブリンク』・・挟まれた時の位置調整に使えます。
ブリンク→火1次Ⅰ→火1次Ⅱ→ブリンクと言う風にやると結構下がれます。

スフィ疲れますorz

いい加減何度目か忘れたスフィ靴を取りに行ってきました。
1回倒すのに8分程掛かるのでソロはやはり辛いですねー。
今日はスフィがデレてくれたのでようやく靴をゲット。
元々移動OPがついており、10まで貼って耐久はまだ余っていますが
予備がない上再度取りに行くのもあれなのでこれで割合です。


~おまけ~

(゜д゜)

売れていました。

【2010/03/12 21:18】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
