のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

3月に入ってからくしゃみを頻発するようになったり目が痒かったりと、
どうみても花粉症です本当にありがとうございました。
となっています( >д<)、;'.・ ィクシッ
そんな中でもリンクのお知らせですよっ!

みるしぃのおへや(みるしぃさん)

みるしぃさんのブログです。
なんとここでは初めてとなるルビーのお方です(*。◇。)
アティを目指して水魔を育成中とのことです!
どうぞ宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ

続きはいつものラテ日記ですよっ。



ランクエ消化に行ったある日のゆりかごにて・・・。

2634.jpg

ジュエルウォームのカードなんて初めて見ました(n'д')η!
普段持ち替えで右下アイテム欄で隠れているので、何を拾ったか
後になって気づくことが多いんですよね・・。

さて、カードは登録となるか? いざ、尋常に勝負ッ!!

2635.jpg

分かっていたさッ・・!!!
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ!

2636.jpg

もちろんファントムの方でイベ消化もしていますよっと。
これにて163!順調です(´∀`*)ウフフ あと1で193の方とも組めます!
Lv差故に経験値はお察しとなりますが組めない方が心持ちが悪いのです。

何でLv制限着いたしと思う反面そこを突く人がいたからこそ、こうなったので
仕方ないとも感じるんですよね。
これがッ・・! ジレンマ・・!!!


~おまけ~

2637.jpg

以前のPT決闘時のSSがこんな所まで影響がッ!
そしてきっちりボされました。

2638.jpg

基本的に無害ですよ多分!

2639.jpg

わけがわからないよ(´・ω・`)
そして鼻毛真拳は使いません。使えません。


※元ネタを知らない方は「ゴンさん」で調べると幸せになれますよ!
・・そういえばキメラアント編アニメ化って話ですけど動くゴンさんが
お目にかかれるのか!?


追記を閉じる▲



ランクエ消化に行ったある日のゆりかごにて・・・。

2634.jpg

ジュエルウォームのカードなんて初めて見ました(n'д')η!
普段持ち替えで右下アイテム欄で隠れているので、何を拾ったか
後になって気づくことが多いんですよね・・。

さて、カードは登録となるか? いざ、尋常に勝負ッ!!

2635.jpg

分かっていたさッ・・!!!
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ!

2636.jpg

もちろんファントムの方でイベ消化もしていますよっと。
これにて163!順調です(´∀`*)ウフフ あと1で193の方とも組めます!
Lv差故に経験値はお察しとなりますが組めない方が心持ちが悪いのです。

何でLv制限着いたしと思う反面そこを突く人がいたからこそ、こうなったので
仕方ないとも感じるんですよね。
これがッ・・! ジレンマ・・!!!


~おまけ~

2637.jpg

以前のPT決闘時のSSがこんな所まで影響がッ!
そしてきっちりボされました。

2638.jpg

基本的に無害ですよ多分!

2639.jpg

わけがわからないよ(´・ω・`)
そして鼻毛真拳は使いません。使えません。


※元ネタを知らない方は「ゴンさん」で調べると幸せになれますよ!
・・そういえばキメラアント編アニメ化って話ですけど動くゴンさんが
お目にかかれるのか!?

【2013/03/07 23:02】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
