のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

前々よりリンク先の某氏より・・。
「Hey!You上コロソロ動画撮っちゃえYO!(意訳)」
と言われていたので撮ってみました。

2631.jpg

ステータスそのものは前回のヴァルハラタイムアタックの時と大差ないです。
ほんの気持ちだけ増えてる程度。
食べ物は使っていませんが、チューのみ道中で使用しています。
ということで動画は続きより~。



縦幅上HDじゃなくなりましたが、画質向上テストを兼ねてやってみました。
あと編集ソフトをWindowsムービーメーカー→aviutlに変更しました。



480で見ればそこそこの画質になった気がするような気のせいのような。
Youtubeで見る→拡大ぐらいが丁度いいかも?今までよりはいいはず・・。
BGMが懐かしいとか思った方は私と握手!ヾ(*´∀`*)ノ

もう少し立ち回り改善だとか、石の持ち替えがスムーズに行けば
早くなるんじゃないかなと思います。
遅い方なのは重々承知なのですが、あくまで記録ですよ記録!!


~おまけ~

2632.jpg

チョコ集めのついでにウガでないかなーとかやっていたら・・。
なんてことを考えつくんですかっ!!

2633.jpg

どんどん妙な特性が付加されていく・・解せぬ。
キメラ牛でオネエで水溶性で精神汚染持ちって何事。


追記を閉じる▲



縦幅上HDじゃなくなりましたが、画質向上テストを兼ねてやってみました。
あと編集ソフトをWindowsムービーメーカー→aviutlに変更しました。



480で見ればそこそこの画質になった気がするような気のせいのような。
Youtubeで見る→拡大ぐらいが丁度いいかも?今までよりはいいはず・・。
BGMが懐かしいとか思った方は私と握手!ヾ(*´∀`*)ノ

もう少し立ち回り改善だとか、石の持ち替えがスムーズに行けば
早くなるんじゃないかなと思います。
遅い方なのは重々承知なのですが、あくまで記録ですよ記録!!


~おまけ~

2632.jpg

チョコ集めのついでにウガでないかなーとかやっていたら・・。
なんてことを考えつくんですかっ!!

2633.jpg

どんどん妙な特性が付加されていく・・解せぬ。
キメラ牛でオネエで水溶性で精神汚染持ちって何事。

【2013/03/04 23:51】 | ラテール(動画あり)
トラックバック(0) |


ぷぇぷぇ
ぉー!上ソロDA☆

よくそのスキルの量を使いこなせますね・・・Orz


はっ!!右下に見えるは・・・アイテム画面じゃなイカ!!

クリックのタイミングを今度伝授してください!(4時来たら地単にするかもだけど


ぷぇぷぇはヴァチカルに感染された。
フレイムバンガード!!((地水属性なのに・・・


フューレ
上コロソロきた!
二色を使いこなす人ってすごいと思う・・・><;

私の属は、4次職きたら水だけになるかも・・・

ギルドチャットはさすがのいぢられ量だね!
これからも頑張って!


ヴァチカル
>ぷぇぷぇさん
使いこなしているというかただCT管理できてなかったり
AP稼ぎの都合だったりしていま…す…_(:3 」∠)_
ダメージを見れば分かりますが石の持ち替えミスが恥ずかしいのでorz

タイミングは…硬直の少ないスキルの後に持ち替えると楽ですよ~。
それしか言えないです先生!

感染は…ほら、火増えろという布教活動の一環ですよ!

>フューさん
CTをそんな気にしなくてもいいのが2色の強みかもしれません?

私も4次来たら出来れば火単にしたいですが…。
CT考えるとどうもなあ(´;ω;`)ウッ…

ど…どうがんばればいいんですかΣ(゚д゚;)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ぉー!上ソロDA☆

よくそのスキルの量を使いこなせますね・・・Orz


はっ!!右下に見えるは・・・アイテム画面じゃなイカ!!

クリックのタイミングを今度伝授してください!(4時来たら地単にするかもだけど


ぷぇぷぇはヴァチカルに感染された。
フレイムバンガード!!((地水属性なのに・・・
2013/03/05(Tue) 14:09 | URL  | ぷぇぷぇ #-[ 編集]
上コロソロきた!
二色を使いこなす人ってすごいと思う・・・><;

私の属は、4次職きたら水だけになるかも・・・

ギルドチャットはさすがのいぢられ量だね!
これからも頑張って!
2013/03/05(Tue) 21:34 | URL  | フューレ #s0kBZYo2[ 編集]
>ぷぇぷぇさん
使いこなしているというかただCT管理できてなかったり
AP稼ぎの都合だったりしていま…す…_(:3 」∠)_
ダメージを見れば分かりますが石の持ち替えミスが恥ずかしいのでorz

タイミングは…硬直の少ないスキルの後に持ち替えると楽ですよ~。
それしか言えないです先生!

感染は…ほら、火増えろという布教活動の一環ですよ!

>フューさん
CTをそんな気にしなくてもいいのが2色の強みかもしれません?

私も4次来たら出来れば火単にしたいですが…。
CT考えるとどうもなあ(´;ω;`)ウッ…

ど…どうがんばればいいんですかΣ(゚д゚;)
2013/03/07(Thu) 23:11 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
