のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

昨日はちょっぴりダウンしていました・・そういう日もありますよね。
皆様も体調には注意ですよ(∀`*ゞ)エヘヘ

2624.jpg

経験値アップ中ということもあり、30分の狩りでもとっても美味しいです。
ということで162です!
今こそ経験値シロップとかの使いどきではないかと思うわけですが、
2時間ぶっ通しでやる気力なんて・・・! 聖水なんて知らん。

まあ消化する時以外そのキャラでログインしなければいい話なんですけど。
メインで動けないというのもしょんもりしてしまいます(´・ω・`)
ならば今こそれーちゃやカイツールも育てるべきかなと思い始めたり・・。
思ってるだけです、ハイ。

続きはおまけのみだったり。



~おまけ~

2625.jpg

↓  ↓  ↓

2626.jpg

おめでとう!
オリオンの魂の器はオリオン二刀へと進化した!!

この二刀はきっと元の器の持ち主へ逆戻しされたことでしょう。


追記を閉じる▲



~おまけ~

2625.jpg

↓  ↓  ↓

2626.jpg

おめでとう!
オリオンの魂の器はオリオン二刀へと進化した!!

この二刀はきっと元の器の持ち主へ逆戻しされたことでしょう。

【2013/02/27 22:45】 | ラテール
トラックバック(0) |


ぷぇぷぇ
うん-3-帰ってきたよ!おりおんちゃん!

ふゅーさんに送り付けてあげたけど-3-


ゴメンね最近INできてなくって!

INできた時に一緒に消化しまくりませうー・3・ぷぇ


ヴァチカル
やったねミッションコンプリートDA!

実生活のほうが忙しいのはしょうがないですよ!
リアル大事(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

またINされた時はご一緒させてください(´∀`人*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うん-3-帰ってきたよ!おりおんちゃん!

ふゅーさんに送り付けてあげたけど-3-


ゴメンね最近INできてなくって!

INできた時に一緒に消化しまくりませうー・3・ぷぇ
2013/03/02(Sat) 05:41 | URL  | ぷぇぷぇ #-[ 編集]
やったねミッションコンプリートDA!

実生活のほうが忙しいのはしょうがないですよ!
リアル大事(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

またINされた時はご一緒させてください(´∀`人*)
2013/03/02(Sat) 16:07 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
