のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

たまには2日連続更新ですよ! いつぶりだ!
2~3年前は割と毎日更新やっていましたが今はそんな気力ありません(´∀`;)
ということでプラント収穫がありましたよっと!

2620.jpg

ソロGで収穫をやったら、レベルが60代なキャラも相まって守護神を倒すのに
15分ぐらいかかるわけですが、高Lv帯の方々ばかりだと15秒もかかってるか
怪しいわけです_(⌒(_´ω`)_
最近は中身のSSを撮り忘れつつありますが、どうしてもうっかり・・ね!
ちなみに温泉でしたとさ。 眠くなるー!(#・∀・)



2622.jpg

エルファレナも久々に動かし、64→68になりましたよ!
ひっそりアトゥルスも61になっているのですが、ソウルは火力が違うなあと
思ってみたりするわけです。 赤ダメとはいえ5桁出るって(・ω・`;)
とはいえ、やっぱり動かす優先順位としては低いのでまた気が向いたら
じわじわと上げていきます(´∀`人*)


~おまけ~

2621.jpg

よくNEEEEEE!!Σ(゚д゚lll)

2623.jpg

野菜・・・ご飯・・・おk

私は何も言っていない。言っていませんとも。


追記を閉じる▲



2622.jpg

エルファレナも久々に動かし、64→68になりましたよ!
ひっそりアトゥルスも61になっているのですが、ソウルは火力が違うなあと
思ってみたりするわけです。 赤ダメとはいえ5桁出るって(・ω・`;)
とはいえ、やっぱり動かす優先順位としては低いのでまた気が向いたら
じわじわと上げていきます(´∀`人*)


~おまけ~

2621.jpg

よくNEEEEEE!!Σ(゚д゚lll)

2623.jpg

野菜・・・ご飯・・・おk

私は何も言っていない。言っていませんとも。

【2013/02/24 15:34】 | ラテール
トラックバック(0) |


ayumi
はじめまして
ブログとても参考になりました
私もラテールをプレイしています、相互リンク恐縮なのですが
こちらのラテールサイト( http://blog.livedoor.jp/latalelife/) 
での相互リンクは可能でしょうか?

宜しくお願いします。
お邪魔します!


ヴァチカル
はじめましてayumiさん。
リンクの申請ありがとうございます。
大変恐縮ですがお断りさせていただきます。

理由として、そちらのブログを拝見させていただきましたところ、掲載されている情報も明らかに古く、その内容自体が各所のブログや掲示板などの丸コピペということも確認しました。

以上の点を不審に思い、このような判断とさせていただきました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
ブログとても参考になりました
私もラテールをプレイしています、相互リンク恐縮なのですが
こちらのラテールサイト( http://blog.livedoor.jp/latalelife/) 
での相互リンクは可能でしょうか?

宜しくお願いします。
お邪魔します!
2013/03/02(Sat) 12:16 | URL  | ayumi #-[ 編集]
はじめましてayumiさん。
リンクの申請ありがとうございます。
大変恐縮ですがお断りさせていただきます。

理由として、そちらのブログを拝見させていただきましたところ、掲載されている情報も明らかに古く、その内容自体が各所のブログや掲示板などの丸コピペということも確認しました。

以上の点を不審に思い、このような判断とさせていただきました。
2013/03/02(Sat) 16:02 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
