のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

カイツールも動かしたいけれど本格的に動くとしたら、
ファントムが193になったらじゃないかなーと思っています。

2612.jpg

とりあえず149になりました。
サイキを150にしたらゴッドに戻るんだ!と意気込んではいますが
いつになることやらヽ( ´ー)ノ フッ
竹まではソロでもそこそこ安定していけるような、そうでもないような
なのでのんびりと経験値をためて行きたいです。

続きはおまけしかない!
最近こっちのほうが本編じゃないかなって思い始めたり。



~おまけ~

2613.jpg

それはヴァチ肉そのものが融けるのか、口の中でとろけるような感じなのか、
それとも食べた人が物理的に融けるのか・・さあどれだ!!

2614.jpg

納得できるかー!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

2615.jpg

チョコレートが届い・・一部おかしいですよ!?Σ(゚д゚lll)

2616.jpg

チョコ主張されました。
ほ、ほら・・きっとこれ銀紙みたいな奴で剥いたらチョコが出てくるんですよ。

2617.jpg

浮気っぽい発言だっただと・・!? 厳しすぎるぜ!
ちなみに「大人のお姉さんは好きですか」って言いました。

2618.jpg

ナイス回避( ・´ー・`)ドヤァ


追記を閉じる▲



~おまけ~

2613.jpg

それはヴァチ肉そのものが融けるのか、口の中でとろけるような感じなのか、
それとも食べた人が物理的に融けるのか・・さあどれだ!!

2614.jpg

納得できるかー!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

2615.jpg

チョコレートが届い・・一部おかしいですよ!?Σ(゚д゚lll)

2616.jpg

チョコ主張されました。
ほ、ほら・・きっとこれ銀紙みたいな奴で剥いたらチョコが出てくるんですよ。

2617.jpg

浮気っぽい発言だっただと・・!? 厳しすぎるぜ!
ちなみに「大人のお姉さんは好きですか」って言いました。

2618.jpg

ナイス回避( ・´ー・`)ドヤァ

【2013/02/23 13:37】 | ラテール
トラックバック(0) |


ぷぇぷぇ
最後の回避がいい><b

でもヴァチさんが回避したことによって別の人に被害が・・・グスン


ヴァチカル
「躱すなら躱せ。ただしお前の後ろの奴がどうなってもいいのならばな!」
ってやつですね!

いやもう避けた後なんですけどね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
最後の回避がいい><b

でもヴァチさんが回避したことによって別の人に被害が・・・グスン
2013/02/23(Sat) 16:03 | URL  | ぷぇぷぇ #-[ 編集]
「躱すなら躱せ。ただしお前の後ろの奴がどうなってもいいのならばな!」
ってやつですね!

いやもう避けた後なんですけどね。
2013/02/24(Sun) 15:37 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
