のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

ストックをしていないとネタがないし、かといって溜め過ぎると
古くなるのでどうしたものかと思ってます。 大体2~3ぐらいがベスト?
さて本題!

2603.jpg

久々にPT決闘をやってきました。
いつぐらいぶりかなーと思って見てみたら、最後にやったのは去年の3/29。
Oh・・約11ヶ月ぐらいぶりとなります( ゚д゚)

1on1だと読み合いがそれなりに必要ですが、vs4人だと戦略なんて
あったものじゃない! カオス過ぎてあっという間にピコります。
海中ステージは浮かされ続けてそのまま死ぬこともしばしば・・。
仕返しとばかりに無敵中に密集地帯にアイストラップを撃つお仕事でした(/ω\)



2604.jpg

そして気がついたら決闘レベルが上がっていました(゜д゜)<あらやだ!
確かレベル毎にステータスに補正がかかるのでちょっぴり得をした
気分ですね! 2→3で+1増と微々たるものですが、たかが1されど1なのです。

決闘中での順位としては漁夫の利次第だったので何とも言えませんが、
PSも皆無なので弱い方なのは確かです'`,、('∀`) '`,、
でもとても楽しかったです! またいずれやりたいですね~。


~おまけ~

2605.jpg

ローズガーデンは取っていません!
そしていやらしくもないです(゚д゚; ≡ ;゚д゚)

2606.jpg

えっ・・・毛なのこれ・・?

2607.jpg

「何かちかちかは女装してそうなイメージがある!」(by Gマス)

こんな時どんな顔をしたらいいかわからないの。
種族:キメラ牛 性別:ヴァチカル 特性:水溶性 性格:おねえ←NEW!
私はどこへ行くのだろうか。


追記を閉じる▲



2604.jpg

そして気がついたら決闘レベルが上がっていました(゜д゜)<あらやだ!
確かレベル毎にステータスに補正がかかるのでちょっぴり得をした
気分ですね! 2→3で+1増と微々たるものですが、たかが1されど1なのです。

決闘中での順位としては漁夫の利次第だったので何とも言えませんが、
PSも皆無なので弱い方なのは確かです'`,、('∀`) '`,、
でもとても楽しかったです! またいずれやりたいですね~。


~おまけ~

2605.jpg

ローズガーデンは取っていません!
そしていやらしくもないです(゚д゚; ≡ ;゚д゚)

2606.jpg

えっ・・・毛なのこれ・・?

2607.jpg

「何かちかちかは女装してそうなイメージがある!」(by Gマス)

こんな時どんな顔をしたらいいかわからないの。
種族:キメラ牛 性別:ヴァチカル 特性:水溶性 性格:おねえ←NEW!
私はどこへ行くのだろうか。

【2013/02/19 22:43】 | ラテール
トラックバック(0) |


れなっち
これ、倒れてるふりしてぱんtを覗いてるんですよね?

あなたの行く先は、紙のみぞ知る(゚∀゚)


ぷぇぷぇ
まじかぁ、ヴァチさんさいてー・3・(レナさんのコメントを読んで)


PT決闘いいね!
ボクも決闘ptためるためにいきたにゃ・3・


そして20%UPキタコレ!
がんばってレベル上げですねわかります





ヴァチカル
>れなっちさん
覗いてませんってば!?Σ(゚д゚lll)
そして神じゃなくて紙なの!?

離婚とd…( ゚д゚)ハッ! 私は何も言ってない。


>ぷぇ・3・さん
誤解ですよおおおおお!
私に味方はッ!いないのか!。・゚・(ノД`)・゚・。

決闘ptためるならやっぱり4:4が一番ですね~。
またいずれ突発開催する日があるはず…!

そして経験値UPイベント来ましたから上げ時ですよ!
4次実装付近になったら50%とかデスペナ0とかくるといいな(´∀`*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
これ、倒れてるふりしてぱんtを覗いてるんですよね?

あなたの行く先は、紙のみぞ知る(゚∀゚)
2013/02/20(Wed) 13:37 | URL  | れなっち #-[ 編集]
まじかぁ、ヴァチさんさいてー・3・(レナさんのコメントを読んで)


PT決闘いいね!
ボクも決闘ptためるためにいきたにゃ・3・


そして20%UPキタコレ!
がんばってレベル上げですねわかります


2013/02/20(Wed) 18:19 | URL  | ぷぇぷぇ #-[ 編集]
>れなっちさん
覗いてませんってば!?Σ(゚д゚lll)
そして神じゃなくて紙なの!?

離婚とd…( ゚д゚)ハッ! 私は何も言ってない。


>ぷぇ・3・さん
誤解ですよおおおおお!
私に味方はッ!いないのか!。・゚・(ノД`)・゚・。

決闘ptためるならやっぱり4:4が一番ですね~。
またいずれ突発開催する日があるはず…!

そして経験値UPイベント来ましたから上げ時ですよ!
4次実装付近になったら50%とかデスペナ0とかくるといいな(´∀`*)
2013/02/22(Fri) 00:01 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
