のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

いつものように学校からプレイ日記を書こうとしたらSSをアップロード
し忘れているという・・orz うっかりです。
悔しいので作業の合間にでも絵を描いています。
作業しろよ・・と厳しいツッコミが入れられそうですね\(^o^)/

楽しい

下描き&ペン入れ中・・全部デジタルで描ける人は凄いなと思います。
ラテ関連の絵ですが、内輪関係なので完成品はここに載せるかは微妙です。
可愛い感じのイラストなんて描けませぬ。
かといって格好いい訳でも・・ぐふう。

でも絵を描くのは楽しいです。

【2010/03/12 16:39】 |
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
