のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

誰に言われたわけでもありませんが自分の撮影環境をメモ書き。

撮影ソフト:アマレココ
編集ソフト:Windowsムービーメーカー
FLV変換:Free Video to Flash Converter ※英語サイトです

どうもmp4で変換すると画質が不可思議なことに・・。
FLVの方がマシだったので現状これで落ち着いています_(⌒(_´ω`)_Zzz
ということで閑話休題。

2600.jpg

闇揃ったぜ( ゚Д゚)ウヒョーしていたら、ヴァルハラでタイムアタックしようぜ!
という話になりまして・・。
前動画よりGメンさんからHD画質はよ( ゚д゚)とも言われているので
テストも兼ねて撮影してみました。

動画は続きより~。



大きいサイズで投稿したのでHD対応したはずです・・?
あんまり変わらない気がしますが'`,、('∀`) '`,、
再生周波数を半分程に下げたせいか音質は劣りますがファイルサイズとしては
今までのものと同じぐらいになっています。



100%のスタン・スリープ持ちの職ならもっと早いかと思います。
20秒以内ぐらいに40%切るまで削らないと無敵を発動され、装置破壊を
しなければなくなるのでそれだけ時間ロスしてしまいます(;´∀`)
最後のほうで止まったのは水必殺のCTがまだ回っていなくてあれ?
となっているせいです_(:3 」∠)_

エレでも頑張れば3分切れそうですね。
またいつかリベンジをしたいです。

~おまけ~

2601.jpg

味に深みが出たでしょう?( ・´ー・`)ドヤァ

2602.jpg

多分地面に足ついてません。


追記を閉じる▲



大きいサイズで投稿したのでHD対応したはずです・・?
あんまり変わらない気がしますが'`,、('∀`) '`,、
再生周波数を半分程に下げたせいか音質は劣りますがファイルサイズとしては
今までのものと同じぐらいになっています。



100%のスタン・スリープ持ちの職ならもっと早いかと思います。
20秒以内ぐらいに40%切るまで削らないと無敵を発動され、装置破壊を
しなければなくなるのでそれだけ時間ロスしてしまいます(;´∀`)
最後のほうで止まったのは水必殺のCTがまだ回っていなくてあれ?
となっているせいです_(:3 」∠)_

エレでも頑張れば3分切れそうですね。
またいつかリベンジをしたいです。

~おまけ~

2601.jpg

味に深みが出たでしょう?( ・´ー・`)ドヤァ

2602.jpg

多分地面に足ついてません。

【2013/02/16 15:33】 | ラテール(動画あり)
トラックバック(0) |


ぷぇぷぇ
ヴぁー
ヴァチさんのあられもないブログ発掘!♪・3・

よくヴァルハラの道覚えてますね・・・そして早いですっ!

闇装備いいなぁ-3-

ってよく見るとすろっとに強攻撃ないじゃないですかヤダー

杖の意味・・・杖「しょぼん・3・」
杖ダッシュ使えば余裕で3MIN行きますね・・・

頑張って顔つくってくださいね!!

ぁ。一応昨日?ブログ作るだけ作ったのでよろしくなのです☆「ぷぇっとたろっと」で検索じゃ★


ヴァチカル
( ゚д゚)ハッ! 見つかってしまったですって…。
ヴァルハラはソロで散々行っているので覚えています!

そういえば杖強攻撃で吹っ飛べましたね…。
F2に切り替えなきゃなので結構存在忘れがちです;
F1には入れる場所がないんですけど皆さんどこに入れているんですか。

顔は…杖よりいいのが出来たら乗り換えますよ!

ブログ見つけたぞぉ!
皆の者のりこめーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ヴぁー
ヴァチさんのあられもないブログ発掘!♪・3・

よくヴァルハラの道覚えてますね・・・そして早いですっ!

闇装備いいなぁ-3-

ってよく見るとすろっとに強攻撃ないじゃないですかヤダー

杖の意味・・・杖「しょぼん・3・」
杖ダッシュ使えば余裕で3MIN行きますね・・・

頑張って顔つくってくださいね!!

ぁ。一応昨日?ブログ作るだけ作ったのでよろしくなのです☆「ぷぇっとたろっと」で検索じゃ★
2013/02/19(Tue) 20:53 | URL  | ぷぇぷぇ #-[ 編集]
( ゚д゚)ハッ! 見つかってしまったですって…。
ヴァルハラはソロで散々行っているので覚えています!

そういえば杖強攻撃で吹っ飛べましたね…。
F2に切り替えなきゃなので結構存在忘れがちです;
F1には入れる場所がないんですけど皆さんどこに入れているんですか。

顔は…杖よりいいのが出来たら乗り換えますよ!

ブログ見つけたぞぉ!
皆の者のりこめーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
2013/02/19(Tue) 22:50 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
