のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

そういえば今日はバレンタインデーですね。とりあえずリア充は爆発するといい。
むしろそれどころじゃないというかなんというか・・・。
ちょっと忙しくなったのでIN率や更新率などは落ちるかもしれません?
記事ストックがいくらかあるので平常運転の可能性もありますけど'`,、('∀`) '`,、

2596.jpg

前の記事を読んで察した方もいらっしゃるかもしれませんが・・。
ようやく闇装備フルセットになりましたー!
そこ!193になった時の記事とノリが一緒じゃね?とか言うんじゃない!!
エレの場合は石がセット条件で、2色以上の場合は石の持ち替えが必須に
なるので強化に長いこと掛かってしまいました(ノ∀`)

HPも2000程増えたので以前よりも安定性がアップです。
エレが一段落したことですし・・そろそろファントムの方も上げましょうかねー。
それを考えると闇幻想手で2OPクリの物を作らないといけないわけですがあばば。
のんびりやっていこうと思います(´∀`*)ウフフ

続きはおまけしかない。



~おまけ~

2597.jpg

アティもいませんっΣ(゚Д゚;)

2598.jpg

まるで私がドMのようではないか失礼しちゃうヽ(`Д´)ノプンプン

2599.jpg

甘い涙・・・ですと。
人の不幸は蜜の味ということですかわかりません!


追記を閉じる▲



~おまけ~

2597.jpg

アティもいませんっΣ(゚Д゚;)

2598.jpg

まるで私がドMのようではないか失礼しちゃうヽ(`Д´)ノプンプン

2599.jpg

甘い涙・・・ですと。
人の不幸は蜜の味ということですかわかりません!

【2013/02/14 22:53】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
