のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

収穫がありましたよっと。

2590.jpg

SSは撮り忘れましたが中身は炭鉱でした!
どうも炭鉱の時は忘れやすいのは気のせいではないでしょう。
テンションが振り切れているせいなんだッ・・・!
強化用のオパールもこれでしばらくは安泰ですかね。

本来もう1つ闇オーブに関する話があったのですが、色々と考えたら
迷走し始めて長くなりすぎました。
なので分割してもう少し煮詰めたうえでまた別の記事とします。
中途半端になりそうなこと請け合いですが/(^o^)\

続きはおまけしか無かった。




~おまけ~

2592.jpg

私二刀扱うキャラいないんですけど!?(゚д゚; ≡ ;゚д゚)
※この後スタッフがスラ持ちの人に投げました

2593.jpg

ヴァチカル牛は日常的に精肉されております。
食べてもそんなことにはなりません。
・・・多分。


追記を閉じる▲




~おまけ~

2592.jpg

私二刀扱うキャラいないんですけど!?(゚д゚; ≡ ;゚д゚)
※この後スタッフがスラ持ちの人に投げました

2593.jpg

ヴァチカル牛は日常的に精肉されております。
食べてもそんなことにはなりません。
・・・多分。

【2013/02/09 14:11】 | ラテール
トラックバック(0) |


あすか
牛さんがついにスラを作ると聞いて・・
しかも同時に4人なんてさすがですね(∩´∀`)∩

あ、193おめでとうございます(いまさら


ヴァチカル
何とかなりました、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

これ以上作る予定はありませんよ!?Σ(゚д゚lll)
しかも4人ってどういうことですか…!!?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
牛さんがついにスラを作ると聞いて・・
しかも同時に4人なんてさすがですね(∩´∀`)∩

あ、193おめでとうございます(いまさら
2013/02/10(Sun) 18:45 | URL  | あすか #-[ 編集]
何とかなりました、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

これ以上作る予定はありませんよ!?Σ(゚д゚lll)
しかも4人ってどういうことですか…!!?
2013/02/11(Mon) 17:45 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
