のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

少々(物理的に)痛い話になるんで苦手な人は数行スルーして欲しいのですが、
こめかみ辺りにリアルに鉛筆がぷっすり刺さって負傷した今日この頃です。
座ろうとして前のめりになったらちょうど死角になる部分に先っぽが・・・ね!
頭から鉛筆ぷらーんとか初体験だわー(´・д・`) あ、特に痛くはなかったです。

皆様も身近ながらも死角にあるちょっとした危険物には注意ですよー。

2586.jpg

さて・・ついに、ついにですよ!
うちのメインが193になりましたあああ!!!
ラテールを始めて3年3ヶ月・・ほぼ毎日いてようやくと考えると遅い方ですが;
イリス消化の30分で1.5%の世界になりましたけど死ななければいつか上がりますよね?
いやまあ既に稼いだ7%程ふっ飛ばして0%なんですけど'`,、('∀`) '`,、



ということで装備をプチ新調!!

2587.jpg

石の強化がまだ終わっていないので防具はつけられませんが、武器はセット装備の
対象外なので単体でも装備出来ます。
何より+5にした杖は今まで使っていたコロオーブより断然強いです。

モアイ相手ですがスキルによっては白ダメ5k、赤ダメ20k程違うというのは大きい!
あとわざわざ杖に持ち替えてから強攻撃移動しなくてもいいのは助かります。
しかしオーブが劣化杖になってしまっている現状は大変遺憾に思います・・。

2588.jpg

それとスキルを前々から悩んだ結果マナシを取ってみました。
予想出来ていたことですけど、等価交換ないと役に立たないですねこれ(;´∀`)
使い道といえばHPが減ってるけど回復剤のCTがががな時でしょうか。

実際何回かこのスキルに命救われてますけど・・かといって3P分の価値はあるの?
と訊かれるとやっぱり(´ヘ`;)ウーム…な顔になってしまいます。
やっぱり火マスターと合わせて8P分を必殺に回すべきだった!\(^o^)/

4次実装時にリセット無料期間を切望しております(´・ω・`)


~おまけ~

2589.jpg

私は間違ったことを言ってない。


追記を閉じる▲



ということで装備をプチ新調!!

2587.jpg

石の強化がまだ終わっていないので防具はつけられませんが、武器はセット装備の
対象外なので単体でも装備出来ます。
何より+5にした杖は今まで使っていたコロオーブより断然強いです。

モアイ相手ですがスキルによっては白ダメ5k、赤ダメ20k程違うというのは大きい!
あとわざわざ杖に持ち替えてから強攻撃移動しなくてもいいのは助かります。
しかしオーブが劣化杖になってしまっている現状は大変遺憾に思います・・。

2588.jpg

それとスキルを前々から悩んだ結果マナシを取ってみました。
予想出来ていたことですけど、等価交換ないと役に立たないですねこれ(;´∀`)
使い道といえばHPが減ってるけど回復剤のCTがががな時でしょうか。

実際何回かこのスキルに命救われてますけど・・かといって3P分の価値はあるの?
と訊かれるとやっぱり(´ヘ`;)ウーム…な顔になってしまいます。
やっぱり火マスターと合わせて8P分を必殺に回すべきだった!\(^o^)/

4次実装時にリセット無料期間を切望しております(´・ω・`)


~おまけ~

2589.jpg

私は間違ったことを言ってない。

【2013/02/06 22:22】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
