のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

最近アカハク被害をよく聞きます。うちのGでも何人か出ていました(´・ω・`)
挨拶していた人が無言ログインのログアウトをしたら要注意ですよ!
運営に通報すればELYは返ってくるようですが・・何ともやる瀬ないものです。
ワンタイムパスワードの導入をすることも考えた方がよさそうです。

2575.jpg

闇装備一式出来たものの、まだ石を+5まで強化出来ていないのと
9ダウンなんて出来るかああああってなったので193まで上げる方が早い!
というわけで191になりました。
前のLvアップ時からマナシか水必殺で迷っていましたが、相変わらず迷っています。

火マスター同様宝の持ち腐れになりそうなんだ!
実際問題クレイジーの底上げ程度しか使っていないのに加え、移動時は
クラウンあまり敷けないから使っているかと訊かれると正直使っていません。
5P分の価値は会ったのかと訊かれると・・・(´ε`;)ウーン…



最近はちょくちょくデゴス固定PTにお邪魔させていただいていますが、
この日はひと味違いました。

2576.jpg

ミンスさん不在でれつご!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
道中1回吹っ飛びましたがデゴスのタゲ向きの反対側にいれば大丈夫でした。
そしていざ攻撃をもらっても星守の回復キットも輝きますヾ(*´∀`*)ノ

ソロBOSS狩りの時これを使えばいいのか・・!
AUOあんまり行ってないので数に余裕はあんまりありませんけどね'`,、('∀`) '`,、
道中凄い怖かったですが何とかなるものなんですねー。


~おまけ~

2577.jpg

どうしてそうなったΣ(゚Д゚;エーッ!

2578.jpg

「暁に旅立つ者」は健全志向です。
こんなことはない!絶対にだ!

2579.jpg

無茶な縛りを振るのはやめるのです!


追記を閉じる▲



最近はちょくちょくデゴス固定PTにお邪魔させていただいていますが、
この日はひと味違いました。

2576.jpg

ミンスさん不在でれつご!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
道中1回吹っ飛びましたがデゴスのタゲ向きの反対側にいれば大丈夫でした。
そしていざ攻撃をもらっても星守の回復キットも輝きますヾ(*´∀`*)ノ

ソロBOSS狩りの時これを使えばいいのか・・!
AUOあんまり行ってないので数に余裕はあんまりありませんけどね'`,、('∀`) '`,、
道中凄い怖かったですが何とかなるものなんですねー。


~おまけ~

2577.jpg

どうしてそうなったΣ(゚Д゚;エーッ!

2578.jpg

「暁に旅立つ者」は健全志向です。
こんなことはない!絶対にだ!

2579.jpg

無茶な縛りを振るのはやめるのです!

【2013/01/28 22:03】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
