のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

寝ようと思ったら拉致をされた。そういう日もある。
というわけで上級厳冬へ行ってきました。

2571.jpg

目的はファントムメインで動いている方の防具集めです。
なのに1週目でペットを切り忘れて本当にごめんなさいという事態に\(^o^)/
1級箱からは霊薬が出るので、高Lvの方がソロで挑む理由も納得です。
エレでも頑張れば1級出るようになるのかなどうなのかな?

ふと、そういえば昔はよくやっていた適正BOSS討伐もご無沙汰気味というのを
思い出し、最後にそれっぽい記事を書いたのが2011年の9月じゃありませんか!
なんと1年以上も前( ゚д゚) こうなったらカイツールかれーちゃ・・、
他の子でもいいけれど久々にやりますかね! 動画も撮れるようになりましたし!

というわけでヴァチカル以外の4キャラで適性でこれ倒せよ!という
リクエストがありましたらお気軽にどうぞ(´∀`*)
・・( ゚д゚)ハッ! ルセリアの適正ならファントムの方でとか・・・。
あ、いや何も言っていません気にしないでください死んでしまいます。

続きはおまけしかない。
~おまけ~

2572.jpg

辛味噌を巻いて食べると(゚д゚)ウマー
同数必要なのに何故か偏る不思議!

2573.jpg

どこからつっこめばいいですか(´゚д゚)

2574.jpg

THE☆悪循環


追記を閉じる▲
~おまけ~

2572.jpg

辛味噌を巻いて食べると(゚д゚)ウマー
同数必要なのに何故か偏る不思議!

2573.jpg

どこからつっこめばいいですか(´゚д゚)

2574.jpg

THE☆悪循環

【2013/01/25 22:48】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
