のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

あ・・ありのまま今日起こった事を話すぜ!
「おれはハンバーグを焼いていたら気がついたら揚げていた」
な・・何を言っているのかわからねーと思うがおれもわからなかった・・。
とりあえず豚割合の多いひき肉には注意。油出すぎて何これ\(^o^)/
そんな前置きはさておいて、書いていきますよっと。

2566.jpg

プラント収穫がありました。
今回はGマスが参加するということで・・・。
あれ?プラントダンジョンの中身が決定された気がしたぞ?
そんなフラグは折れるか? 折れるのか!?


2567.jpg

折れるわけが無かったァーッ!!
流石Gマス!まるで予定調和の如くBOSSの引きっぷりですよ!
そこにシビれる憧れない!
本当にあの人何か憑いていたり呪われているんじゃないかと改めて思う
Gの面々なのでした・・・。

良い事あればいいですね(´;ω;`)ウッ…


~おまけ~

2568.jpg

サナギになって成虫に・・なりませんよ!?Σ(゚д゚lll)

2569.jpg

音楽性の違いで解散しました。

2570.jpg

安定のオチ要員とは私のことだ!!


追記を閉じる▲


2567.jpg

折れるわけが無かったァーッ!!
流石Gマス!まるで予定調和の如くBOSSの引きっぷりですよ!
そこにシビれる憧れない!
本当にあの人何か憑いていたり呪われているんじゃないかと改めて思う
Gの面々なのでした・・・。

良い事あればいいですね(´;ω;`)ウッ…


~おまけ~

2568.jpg

サナギになって成虫に・・なりませんよ!?Σ(゚д゚lll)

2569.jpg

音楽性の違いで解散しました。

2570.jpg

安定のオチ要員とは私のことだ!!

【2013/01/23 22:50】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
