のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

zkzkや初級コロソロのPTを募集しているとたまに言われる事。
「変な格好」「怪しい」
本望です!!
可愛い&格好いいファッションもいいけれど、これぞ自分!というのもいいと思います。
何だか語りつつ、ラテ日記。

1周10分掛かります

ソロPTを借りて初級コロシアムに特攻してきました。
雑魚MOBをうまくまとめて倒し、サイレンスをもらわなければ10分弱、
そうでなければ12分ぐらい1周に掛かります。
そういえば狼の攻撃はMISSの時にも仰け反っていたのがなくなったような?
アネスめ・・

30枚溜まったので魔眼鏡を交換しました。
OPが酷いのなんの・・アネスめ(^ω^#)
でも命中が足りている相手だと、こっちの方が強くて悔しいです。
そういえばコロシアム実装してから装備初交換です・・。
ソロだと1hで4箱程度で大半が1枚なので時間が掛かります(気分上ソロ1日1h以上無理)
次の交換はいつになる事やら!

モンスターと間違われた

例の眼鏡を5Mトニオに貢いでも魔法命中が一度も付いてくれなかったので
クッキーに掘りに行ってきますよと・・orz
貯金が本当に不味いので暫く自重しなければ!!
1h程掘ってトマトサンド3セット分、チョコシュー2セット分掘れたのでほくほくです♪
そろそろ肥満ボン様と友達になれそ(ザクッ)・・無理でした。


~おまけ~

NOOOOOOOO!

(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
Gメンさんにラダリングを大量に爆撃されました。
※この後この指輪はオークションに流され、売れたかどうかは未確認です。


追記を閉じる▲
アネスめ・・

30枚溜まったので魔眼鏡を交換しました。
OPが酷いのなんの・・アネスめ(^ω^#)
でも命中が足りている相手だと、こっちの方が強くて悔しいです。
そういえばコロシアム実装してから装備初交換です・・。
ソロだと1hで4箱程度で大半が1枚なので時間が掛かります(気分上ソロ1日1h以上無理)
次の交換はいつになる事やら!

モンスターと間違われた

例の眼鏡を5Mトニオに貢いでも魔法命中が一度も付いてくれなかったので
クッキーに掘りに行ってきますよと・・orz
貯金が本当に不味いので暫く自重しなければ!!
1h程掘ってトマトサンド3セット分、チョコシュー2セット分掘れたのでほくほくです♪
そろそろ肥満ボン様と友達になれそ(ザクッ)・・無理でした。


~おまけ~

NOOOOOOOO!

(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
Gメンさんにラダリングを大量に爆撃されました。
※この後この指輪はオークションに流され、売れたかどうかは未確認です。

【2010/03/11 17:14】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
