のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

なんか前回の記事に糾弾コメキタ━(゚∀゚)━!となっているので、汚名返上する
ために近いうちに動画を撮るんですからねっ!

2559.jpg

さて、ついに190になりました!
あと3でエレマスのレベル上げは一区切りといったところでしょうか(´∀`*)
水必殺を7にしましたが、残り上がるであろう3Pはマナシに回すかは悩みどころです。
上手く使えば耐久大幅アップなんですが使いこなせる自信は無い!
またスキリセ無料期間こないかなーと切望しています(/ω・\)チラッ

そういえば闇装備も着々と製作中です。
後は水石と、名誉が7になればアクセ交換が出来て一応のフルセット完成です。
うんまあ・・その石がまた長いんですけどね('A`)ヴァー
レベルダウン半額期間が続いてるうちに石が出来るといいんですが・・!
・・・むしろできてる部位今のうちに下げればいいのか(゜д゜)<あらやだ!

続きはおまけしかなかった!


~おまけ~

2560.jpg

耳も指輪も素晴らしい数値でした・・・。
ありがたく使わせて頂きます(∩´∀`)∩ワーイ

2561.jpg

買い間違い注意ですよおおおおΣ(゚д゚lll)
まあ自分もよくやりますけどね・・・orz

2562.jpg

どっちが本物でSHOW!

2563.jpg

イメチェンしました☆(嘘)


追記を閉じる▲


~おまけ~

2560.jpg

耳も指輪も素晴らしい数値でした・・・。
ありがたく使わせて頂きます(∩´∀`)∩ワーイ

2561.jpg

買い間違い注意ですよおおおおΣ(゚д゚lll)
まあ自分もよくやりますけどね・・・orz

2562.jpg

どっちが本物でSHOW!

2563.jpg

イメチェンしました☆(嘘)

【2013/01/18 22:56】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
