のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

そういえばルセリアは弱体化していた頃は倒したことがあったけれど、
本来の仕様になってからはもう(ヾノ・∀・`)ムリムリってなっていて、
それから行ったことがなかったので行ってみました。

2555.jpg

何というか魔法大戦勃☆発!!
回避できるスキルはいいんですがそうでないスキルもあるわけで・・。
特に左から迫ってくる炎や地上の光とか!
どうしても緊急用の課金ポは必要ですね_(⌒(_´ω`)_



2556.jpg

なんだかんだありまして討伐完了です!!
一回倒した後にSS撮り忘れたのを忘れてTAKE2と相成りました(∀`*ゞ)エヘヘ
本当は戦ってるっぽいSSだけ撮って帰ろうとしたら皆が糾弾コメントすんぞ
って言うから・・・(/ω\)

しかし、蹴りなしだと本当にろくな物でないんですねΣ(´∀`;)
皆がしょっぱいと言う理由も納得です。
俺、いつかテセウスもソロ出来るようになるんだ・・・。


~おまけ~

2557.jpg

確かくぎゅ声(釘宮2?)の声だったと思いますが・・。
耳パリーンなんかしていませんよ!よ!!

2558.jpg

私は暴力を求めているとでも!いうのだろうか!?
やられなければやられないでそれは寂しいかもよ?(チラチラッ

色間違えたけど直すのも面倒なのでこのままで'`,、('∀`) '`,、


追記を閉じる▲



2556.jpg

なんだかんだありまして討伐完了です!!
一回倒した後にSS撮り忘れたのを忘れてTAKE2と相成りました(∀`*ゞ)エヘヘ
本当は戦ってるっぽいSSだけ撮って帰ろうとしたら皆が糾弾コメントすんぞ
って言うから・・・(/ω\)

しかし、蹴りなしだと本当にろくな物でないんですねΣ(´∀`;)
皆がしょっぱいと言う理由も納得です。
俺、いつかテセウスもソロ出来るようになるんだ・・・。


~おまけ~

2557.jpg

確かくぎゅ声(釘宮2?)の声だったと思いますが・・。
耳パリーンなんかしていませんよ!よ!!

2558.jpg

私は暴力を求めているとでも!いうのだろうか!?
やられなければやられないでそれは寂しいかもよ?(チラチラッ

色間違えたけど直すのも面倒なのでこのままで'`,、('∀`) '`,、

【2013/01/14 22:17】 | ラテール
トラックバック(0) |

糾弾こめんと そのいち!
ワン☆セグ
TAKE2と言いつつホントはSS加工してあるだけなんでしょ!
ソロ動画を見るまでは信じないからねっ!
さあみんな後に続け!(`ω´)グフフ

糾弾こめんと そのに!
れなっち
TAKE2と見せかけて(ry
ソロ動画期待しておくじぇ~
お嫁さんもきっと見てる
んでどこまで続くんでしょ?(

ちょ…ま!?
ヴァチカル
ほ、本当に倒したんですからねっ!ヽ(`Д´)ノプンプン

>ワン☆セグさん
売り言葉に買い言葉!ということで撮影しますよ!
ちょっとそこ!扇動しないでください!?Σ(゚д゚lll)

>れなっちさん
ぐだぐだな結果にしかなりそうにないので期待はしないでください(/ω\)
お嫁さん見てるなら頑張るっきゃ無い!
そして続けさせない!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
糾弾こめんと そのいち!
TAKE2と言いつつホントはSS加工してあるだけなんでしょ!
ソロ動画を見るまでは信じないからねっ!
さあみんな後に続け!(`ω´)グフフ
2013/01/15(Tue) 20:20 | URL  | ワン☆セグ #-[ 編集]
糾弾こめんと そのに!
TAKE2と見せかけて(ry
ソロ動画期待しておくじぇ~
お嫁さんもきっと見てる
んでどこまで続くんでしょ?(
2013/01/17(Thu) 02:55 | URL  | れなっち #-[ 編集]
ちょ…ま!?
ほ、本当に倒したんですからねっ!ヽ(`Д´)ノプンプン

>ワン☆セグさん
売り言葉に買い言葉!ということで撮影しますよ!
ちょっとそこ!扇動しないでください!?Σ(゚д゚lll)

>れなっちさん
ぐだぐだな結果にしかなりそうにないので期待はしないでください(/ω\)
お嫁さん見てるなら頑張るっきゃ無い!
そして続けさせない!!
2013/01/18(Fri) 23:01 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
