のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

まどマギコラボの第2弾がきましたね。お陰でGが魔法少女だらけです。
それよりもGチャの色が元に戻っている感じですがこんな色だったけ!?
となっています。オレンジ色のような茶色のようなに毒されたのだ・・・。

2549.jpg

カイツール(サイキ)が148になりました。
150まで上げればAPスティールが3に上げられるのでAP面がもう少し楽になるかな?
そこまで上げたら一区切りということで俺、ゴッドに戻るんだ・・・。
幻影脚覚えたいー!!



エレも勿論上がっていますよ!

2550.jpg

というわけで189です!あと1で190台にいきますよ!
195まで上げるとしたら、筋力エンチャしまくって等価交換を取ることも考えた方が
いいのだろうか・・。まあその前に4次職きそうな気もしますけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2551.jpg

最近デゴスに参加させていただいていますがカードが出現!
皆さん覚えられているということでいただきましたが、なんと一発成功Σ(・ω・ノ)ノ
効果は体力&幸運+20に物理最大1%・・・これは嬉しい!
ダウンエンチャが安い今だからこそひと通りの闇装備も揃えていきたいところです。


~おまけ~

2552.jpg

物理的に2分割!!Σ(゚д゚lll)

2553.jpg

これは銃だ、だが剣だ・・・どういうことなんだ。
実は銃剣説を推す!!

2554.jpg

ねんがんの アイスソードをてにいれた
わけではない

だがどちらにせよ私は**されてしまうのです。


追記を閉じる▲



エレも勿論上がっていますよ!

2550.jpg

というわけで189です!あと1で190台にいきますよ!
195まで上げるとしたら、筋力エンチャしまくって等価交換を取ることも考えた方が
いいのだろうか・・。まあその前に4次職きそうな気もしますけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2551.jpg

最近デゴスに参加させていただいていますがカードが出現!
皆さん覚えられているということでいただきましたが、なんと一発成功Σ(・ω・ノ)ノ
効果は体力&幸運+20に物理最大1%・・・これは嬉しい!
ダウンエンチャが安い今だからこそひと通りの闇装備も揃えていきたいところです。


~おまけ~

2552.jpg

物理的に2分割!!Σ(゚д゚lll)

2553.jpg

これは銃だ、だが剣だ・・・どういうことなんだ。
実は銃剣説を推す!!

2554.jpg

ねんがんの アイスソードをてにいれた
わけではない

だがどちらにせよ私は**されてしまうのです。

【2013/01/11 22:37】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
