のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

最近寒くて寒くて・・・それでもうっかり上着を着忘れてお風呂の後に
寝間着一枚とかで過ごしちゃったりするから喉がヒリヒリしてくるような
事態になってくるわけです。皆様風邪には注意ですよ!
友人曰く『今季の風邪は咳が止まらないし長引く』だそうです。

2545.jpg

さて、収穫がありましたよー。
SSを撮り忘れていますが中身は温泉でした。寒い季節にピッタリ!
ドロップ率25%アップというのも相まってユニは結構出た気がします。
プラントで出るユニも中身増えるといいのになー。


話はガラっと変わりますん。

2546.jpg

テセウスに付いて行ったりしまして物大・魔大クーポンが出たので
いつぞやのリベンジ!! 今度こそファントムに覚えさせられました(´∀`*)
しかし流石AUOは痛いです。吹っ飛ばされるしうっかり反射で死にかける!
まだ使ったのがCT消化用の1次2次だから消し飛ばなかっただけとも言う。

でも個人的に最強なのは召喚MOBだと思うんです。
HPが15000程度だとルーズマンのクリティカルで即死したりします。・゚・(ノД`)・゚・。
火力を重視した装備だとせいぜい12500なのでもっと脆く・・・。
んーむ、もっとHP積みたいですねー。
やっぱりジェムや図鑑かなヽ(´Д`;)ノ



~おまけ~

2547.jpg

これは拗ねてるんだぞというフリでよろしいか<○><○>カッ

2548.jpg

見よこの俊敏さ!バタ└(:3」┌)┘三└(┐くε:)┘タバ


追記を閉じる▲


話はガラっと変わりますん。

2546.jpg

テセウスに付いて行ったりしまして物大・魔大クーポンが出たので
いつぞやのリベンジ!! 今度こそファントムに覚えさせられました(´∀`*)
しかし流石AUOは痛いです。吹っ飛ばされるしうっかり反射で死にかける!
まだ使ったのがCT消化用の1次2次だから消し飛ばなかっただけとも言う。

でも個人的に最強なのは召喚MOBだと思うんです。
HPが15000程度だとルーズマンのクリティカルで即死したりします。・゚・(ノД`)・゚・。
火力を重視した装備だとせいぜい12500なのでもっと脆く・・・。
んーむ、もっとHP積みたいですねー。
やっぱりジェムや図鑑かなヽ(´Д`;)ノ



~おまけ~

2547.jpg

これは拗ねてるんだぞというフリでよろしいか<○><○>カッ

2548.jpg

見よこの俊敏さ!バタ└(:3」┌)┘三└(┐くε:)┘タバ

【2013/01/07 22:00】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
