のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

もーいーくつねーるーとーおーしょーうーがーつー♪
公式の様子を見ると年越しや新年イベも無いんだろうなあ(´ω`)
まあ大型実装したせいもあるでしょうけど・・。

2532.jpg

さて、プラント収穫がありました。実はこの直前に自分のソロGの収穫(中身温泉)
をやっていて、温泉だったらどうしようと思っていました。
ソロで温泉は本当にモチベが上がらない・・ヽ(´Д`;)ノ
さあそんな運命のプラダンの中身は!



2533.jpg

炭ッ鉱ゥゥゥゥゥゥッ!!
最近結構出てくれる気がしますが・・あれ、本当にGマスの呪いなの?と
Gマス呪われてる説が割とマジで信憑性があってなにこれこわい。
狭かったのでMOB蹴り(゚д゚)ウマーしていました。
蹴りは狭いMAPに限るぜ!

2534.jpg

話は変わり、久々にエルファレナも動かしました。
4次のライズはふんわりホームランする可能性のある浮かしなので
あんまり使いたくないのですが使わないと回らないうぎぎぎ。
そんなこんなで62→64になりました。新スキルまであと1!
しかし私のやる気次第なのでいつになることやら・・・/(^o^)\



~おまけ~

2535.jpg

背後に気をつけろ!幸運の一撃が飛んでくるぞ!!
一日一蹴はデフォです。


追記を閉じる▲



2533.jpg

炭ッ鉱ゥゥゥゥゥゥッ!!
最近結構出てくれる気がしますが・・あれ、本当にGマスの呪いなの?と
Gマス呪われてる説が割とマジで信憑性があってなにこれこわい。
狭かったのでMOB蹴り(゚д゚)ウマーしていました。
蹴りは狭いMAPに限るぜ!

2534.jpg

話は変わり、久々にエルファレナも動かしました。
4次のライズはふんわりホームランする可能性のある浮かしなので
あんまり使いたくないのですが使わないと回らないうぎぎぎ。
そんなこんなで62→64になりました。新スキルまであと1!
しかし私のやる気次第なのでいつになることやら・・・/(^o^)\



~おまけ~

2535.jpg

背後に気をつけろ!幸運の一撃が飛んでくるぞ!!
一日一蹴はデフォです。

【2012/12/28 22:47】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
