のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

クリスマスも終わりましたが皆様はリア充爆破してきましたか?
ログインしてポストを覗いたら色んな物が届いていてびっくりしました(/ω\)
ありがとうございます~!
クリスマスが終わったからには後はもう今年も終わるムードですね。
おせち料理作るの面倒('A`)ヴァー

2528.jpg

行って来ましたよもっとぞくぞく村!とりあえず敵が全体的にでかいです。
当Gではある方の発言よりもっとぞくぞく村を略して、もずく村と呼びます。
皆でもずく村の名称を流行らせる流れ!

ソロで突っ込んで見たらでかすぎて攻撃避けられなくて苦戦しています。
新名誉『リーグオブモンスターズ』がきていますが、100にするには毎日4人で
もずく15周して1年以上かかるそうですね。なにそれ半端ない。
あ、夕日の平原はまだ行っても無いです(ヾノ・∀・`)



2529.jpg

新名誉欲しいなーとモンタワに突っ込んできてLv186になりました。
これで水4次が10になりましたよ(∩´∀`)∩ワーイ
次は必殺か水最上級あたりでも上げますかねー。
ついでにモンスターズもLv10!オールステ(゚д゚)ウマー
1Fからでも名誉の量が変わらないのは割りに合わないと思うんですハイ!

2530.jpg

170F攻略で止まっていたのでとりあえず190Fまでクリアしてみました。
うんまあその後194Fの阿修羅王で蒸発しましたけどね。
端に寄ろうとしてもレーザーを即破壊する火力なんてないよ!
俺、193になったらまた挑戦するんだ・・。

2531.jpg

サイキッカー強化月間なので146になりました。
奥義弐式を9、ストレートを16にしました。サイキの奥義は7止めの人が多いと
聞きますけどコロシアムぐらいしか行かないからなんだろうかσ(・ω・)?
147になったら防具に鳳凰に上コロアクセと強化・新調するものが多いので
また少しは変わるといいな(;´∀`)


追記を閉じる▲



2529.jpg

新名誉欲しいなーとモンタワに突っ込んできてLv186になりました。
これで水4次が10になりましたよ(∩´∀`)∩ワーイ
次は必殺か水最上級あたりでも上げますかねー。
ついでにモンスターズもLv10!オールステ(゚д゚)ウマー
1Fからでも名誉の量が変わらないのは割りに合わないと思うんですハイ!

2530.jpg

170F攻略で止まっていたのでとりあえず190Fまでクリアしてみました。
うんまあその後194Fの阿修羅王で蒸発しましたけどね。
端に寄ろうとしてもレーザーを即破壊する火力なんてないよ!
俺、193になったらまた挑戦するんだ・・。

2531.jpg

サイキッカー強化月間なので146になりました。
奥義弐式を9、ストレートを16にしました。サイキの奥義は7止めの人が多いと
聞きますけどコロシアムぐらいしか行かないからなんだろうかσ(・ω・)?
147になったら防具に鳳凰に上コロアクセと強化・新調するものが多いので
また少しは変わるといいな(;´∀`)

【2012/12/26 22:17】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
