のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

新マップ実装がきたものの色々な不具合もてんこ盛りですね(´ω`)
ログインで真っ先にビビったのはGチャですが・・。
個人的に衝撃だったのはコレ。

2527.jpg

( ゚Д゚)→(つд⊂)ゴシゴシ→( д)  ゚ ゚
ただでさえサイキは微妙と名高いのに下方修正!しかも今更・・・;
うちのカイツールが泣いています。
2P分振り間違えがあったのでそこを削ればいいですかね。
そして今度は振り間違えないように・・'`,、('∀`) '`,、

さて、話はかわって3年越しの挑戦をしてみました。

2521.jpg

ラテールは3年やっていますが、実は今までドリス2をクリアしたことが
ありませんでした。ハリネズミさんジャンプがナイスタイミングですやめて。
なんとか4までやってきましたがここが噂の最難関!!
壁にぶちあたるわな運ゲー要素と間髪いれず射出される火球に打ち上げられます。
いつかドリゲマスターをゲットできる日はくるのだろうか。

2522.jpg

あとレベルが上ったりもしています。これにて185です。
186になったら水4次がMAXにできそうです(_Д_*)
裏でアトゥルスが58になっていたりれーちゃが111になっていたりしますが
SSは撮り忘れました(/ω\)イヤン

2524.jpg2523.jpg

185になったというわけで英雄王セットを用意してみました。
指輪の方はGメンよりお古を爆撃され譲っていただきました。
現在の装備で魔クリ率15なので鳳凰とカラドストッキングあたりあれば
20%に・・5回に1回クリとかなにそれこわい。

しかしこのLv帯の装備となるとダウンするのも楽ではありません。
レベルダウンシミュレータ見たら絶望的すぎて吹きました。
これは銀槌ないとやってられないヽ(´Д`;)ノアゥ...
名誉集め兼ねてメイジで拾いにいきますかねー・・・。


~おまけ~

2525.jpg

オー・・・オーブじゃなくてオブ!?

2526.jpg

カイツールの身体が青いのは全身青あざだから ←New!


追記を閉じる▲

さて、話はかわって3年越しの挑戦をしてみました。

2521.jpg

ラテールは3年やっていますが、実は今までドリス2をクリアしたことが
ありませんでした。ハリネズミさんジャンプがナイスタイミングですやめて。
なんとか4までやってきましたがここが噂の最難関!!
壁にぶちあたるわな運ゲー要素と間髪いれず射出される火球に打ち上げられます。
いつかドリゲマスターをゲットできる日はくるのだろうか。

2522.jpg

あとレベルが上ったりもしています。これにて185です。
186になったら水4次がMAXにできそうです(_Д_*)
裏でアトゥルスが58になっていたりれーちゃが111になっていたりしますが
SSは撮り忘れました(/ω\)イヤン

2524.jpg2523.jpg

185になったというわけで英雄王セットを用意してみました。
指輪の方はGメンよりお古を爆撃され譲っていただきました。
現在の装備で魔クリ率15なので鳳凰とカラドストッキングあたりあれば
20%に・・5回に1回クリとかなにそれこわい。

しかしこのLv帯の装備となるとダウンするのも楽ではありません。
レベルダウンシミュレータ見たら絶望的すぎて吹きました。
これは銀槌ないとやってられないヽ(´Д`;)ノアゥ...
名誉集め兼ねてメイジで拾いにいきますかねー・・・。


~おまけ~

2525.jpg

オー・・・オーブじゃなくてオブ!?

2526.jpg

カイツールの身体が青いのは全身青あざだから ←New!

【2012/12/22 14:11】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
