のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

夕日の平原とかもっとぞくぞく村実装ですね。
後で色々突っ込んでみますよー(∩´∀`)∩ワーイ

2516.jpg

恒例のイベ消化にくっついていきながら何とか145まで上がりました。
これにてファイナルアタックがMAX、APスティールが2になったので
今までよりPowerの発動もAP溜めも楽になりました。

SS見ての通り最近はももパンを連れています。
ペット変えたの?くりまんじゅう(子プリリン)はお腹の中に収まったの?
と言われたりしていますが・・一時的なものなんですからねっ!

いつぞやのワクワクキットのももパンも放置しておくのは勿体無いなあと
思ったので育てています。2ヶ月過ぎたらプリリンに戻そうと考えていたのですが
買取ないのも不便だなあと、考えなしにアビリティ剤買ったら使用後はペットの
残り期間が60日になるっていうの忘れていまして・・\(^o^)/

4ヶ月はももパンです!ごめんよくりまんじゅうー!!!
春が来たら冷凍庫から出してあげるね。・゚・(ノД`)・゚・。

そういえば今まで、上級ソロで竹以降行ったことないなあと思いまして・・。
どこまで行けるんだろうとやってみました。

2517.jpg

ジェリルまでいけましたよー\(^o^)/
まあ道中ぴょんゲーですし、チューで物理を引いて精霊守護を交えて物魔無効
出来てようやくな感じですけど'`,、('∀`) '`,、
ソロで安全にいけるのは黒ミノぐらいまでですかね・・。
それ以降は亀がいたりで怖すぎます(((( ;゚д゚))))アワワワワ

Lv193ぐらいになったらもう少し楽にいけるようになるんでしょうか・・?


~おまけ~

2518.jpg

あれ? 悪霊扱い!?Σ(゚д゚lll)

2519.jpg

私にそんな趣味はないよ!
三十六計逃げるに如かず!!三└(┐くε:)┘

2520.jpg

スキル云々言ってるのは↑の┌(┌ ^o^)┐を惹きつける技能のようです。
いつの間に習得を・・そもそもいらNEEEEEEEE!!!

そして私は差別用語でも放送禁止用語でもないんですからね(つд⊂)エーン


追記を閉じる▲

そういえば今まで、上級ソロで竹以降行ったことないなあと思いまして・・。
どこまで行けるんだろうとやってみました。

2517.jpg

ジェリルまでいけましたよー\(^o^)/
まあ道中ぴょんゲーですし、チューで物理を引いて精霊守護を交えて物魔無効
出来てようやくな感じですけど'`,、('∀`) '`,、
ソロで安全にいけるのは黒ミノぐらいまでですかね・・。
それ以降は亀がいたりで怖すぎます(((( ;゚д゚))))アワワワワ

Lv193ぐらいになったらもう少し楽にいけるようになるんでしょうか・・?


~おまけ~

2518.jpg

あれ? 悪霊扱い!?Σ(゚д゚lll)

2519.jpg

私にそんな趣味はないよ!
三十六計逃げるに如かず!!三└(┐くε:)┘

2520.jpg

スキル云々言ってるのは↑の┌(┌ ^o^)┐を惹きつける技能のようです。
いつの間に習得を・・そもそもいらNEEEEEEEE!!!

そして私は差別用語でも放送禁止用語でもないんですからね(つд⊂)エーン

【2012/12/20 22:13】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
