のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

本家のほうでは4次職の実装日だそうですね。職ごとの動画も公開されていました。
アークメイジが実際に動いているところも早く見たいです!
実装されたら動画をアップしてくださる方もいらっしゃるでしょうが
火は結構少数派だからなあ(;´∀`) 実装を待て!になりそうなヨカーン。
んでもって本題。

2498.jpg

ラテールを始めた頃ぐらいにPosterという、ログインしたらポイントが貯まる系の
コンテンツに登録していたことをすっっっっかり忘れていまして・・。
『Poster終了するんだってさ』という情報をゲットしたので交換してきました。
頭がガジガジされているよ! あとSSには撮り忘れましたがエリアス官邸ドレスも
ゲットしています(∩´∀`)∩ワーイ! 忘れていた方はポイント消化を!


話は変わってぱっくんちょ。

2499.jpg

金欠も甚だしいので稼ぎに行く事にしました。
野原地帯掘ってもベヒーモス全然出ないなーと思っていたらオルカ浜辺に
移動していたんですね。 今まで気づかなかった(゚д゚;)
当然ながらレアが出るかは運次第なものの、青文字のドロップ率が高く
なってる気がするので割と堅実だと思います?

運にしているせいかやや火力不足が否めないのでせめて必殺取れるぐらいには
レベルを上げるべきですかねー。 そこまで行ったら蹴りを10にできる130?
(´ε`;)ウーン…のんびりさんだけど頑張ろう。
生産も考えれば目指せ140~。

2500.jpg

カイツールもひっそり上がっています。これにて150。
キリもいいので今度はサイキを上げるぞ!と意気込んでいるわけですが
ちょっと心がペキャりそうになったりorz
武器も作るのすっかり忘れていましたしね!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

あと結構な頻度でピコるのでやっぱり自分の立ち回りが悪いのかな?
いやまあ立ち回りわかって動いてる職なんて殆ど無い気もしますけど!
こいつ、メインのエレですら怪しいんだぜ?( ・´ー・`)
世の高レベルサイキさん達は凄いな・・・!


~おまけ~

2501.jpg

私の火精霊は既に+6・・・!
(´・ω`・)エッ? またソーサラー作るフラグ?
いや確かに転職したてのスキル振りとか調べてみたいですけど・・ねえ?
育つとしたら知る人ぞ知るクローンですけど保留で。

2502.jpg

 ↓ ↓ ↓

2503.jpg

どうしてそうなった!!
半裸の牛・・( ゚д゚)ハッ! カイツールか!


追記を閉じる▲


話は変わってぱっくんちょ。

2499.jpg

金欠も甚だしいので稼ぎに行く事にしました。
野原地帯掘ってもベヒーモス全然出ないなーと思っていたらオルカ浜辺に
移動していたんですね。 今まで気づかなかった(゚д゚;)
当然ながらレアが出るかは運次第なものの、青文字のドロップ率が高く
なってる気がするので割と堅実だと思います?

運にしているせいかやや火力不足が否めないのでせめて必殺取れるぐらいには
レベルを上げるべきですかねー。 そこまで行ったら蹴りを10にできる130?
(´ε`;)ウーン…のんびりさんだけど頑張ろう。
生産も考えれば目指せ140~。

2500.jpg

カイツールもひっそり上がっています。これにて150。
キリもいいので今度はサイキを上げるぞ!と意気込んでいるわけですが
ちょっと心がペキャりそうになったりorz
武器も作るのすっかり忘れていましたしね!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

あと結構な頻度でピコるのでやっぱり自分の立ち回りが悪いのかな?
いやまあ立ち回りわかって動いてる職なんて殆ど無い気もしますけど!
こいつ、メインのエレですら怪しいんだぜ?( ・´ー・`)
世の高レベルサイキさん達は凄いな・・・!


~おまけ~

2501.jpg

私の火精霊は既に+6・・・!
(´・ω`・)エッ? またソーサラー作るフラグ?
いや確かに転職したてのスキル振りとか調べてみたいですけど・・ねえ?
育つとしたら知る人ぞ知るクローンですけど保留で。

2502.jpg

 ↓ ↓ ↓

2503.jpg

どうしてそうなった!!
半裸の牛・・( ゚д゚)ハッ! カイツールか!

【2012/12/12 22:25】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
