のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

さて、スキル振り替え無料期間が終わったというのに未だに記事を描いて
いなかったので予告通り書いていきます。

2492.jpg

現在のスキルはこんな感じとなっています。(Lv182現在)
振り方は悩みに悩んだ挙句、火水2色となりました。
火マスターも中々使い所に悩みますが、使用後のクレイジーは必殺にも
勝る・・かもしれません。威力については前記事のダメ計測を参考で。
目指せ氷炎魔団長フレイザード!いつかきっとメドローアだって撃てるさ!(古)

自分の昔の記憶では下記みたいな感じだったと思うんですけどねー。
CT:水<風<地<火、SP:風<地<水<火、威力:水<風<地<火
現在ではこんな感じなのだろうか。(wiki参照)
CT:風<水<地<火、SP:水<風<地<火、威力:(゚⊿゚)シラネ

こう見るとCTを見るなら火風、火力を見るなら火地なんでしょうけどねー。
ほら、対属性ってなんかロマン溢れません・・・?
光と闇が両方そなわり最強に見えるような感じで。

最近のトレンドは相変わらず地水なんですかねー(´ω`)

【2012/12/06 23:37】 | ソーサラー系統関連(火中心)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
