のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

そういえば前回記事の時点で12月なんですよね。
今年が残りあと1ヶ月ないって信じられるか・・?
ちなみに年賀状もまだ用意していません( ・´ー・`)ドヤァ
買ってすらねえぜ!!

2488.jpg

さて、久々に釣りをしてみました。
レシピでないかなーと1時間のんびりと糸を垂らしてみましたがそううまく
行くはずもなく・・。数個の箱を交換できた程度の成果でした。
でも1つだけあった光る釣り人の箱から下級スペ券が出たのでそこその
稼ぎにはなったと思います。 また時間があったら釣るぞー!ヽ(´∀`)ノ



2489.jpg

エレのレベルものんびり上昇中です。182になりました。
高次火スキルはMAX近くまで振っているので今度は水の高次に振ることにしました。
そういえばスキル振りを変更した記事を書いていない事に気付いたので、また
後日に書きます!

2490.jpg

あといつぞやいただいた闇杖も叩いてみました。リフレ1回で1.2Mって高っ!?
いやあ金欠にはきついですね(´Д⊂グスン
しかし!11も久々に通ってくれて大小91の杖ができました!
小に11を貼れば100近くになりそうですがそんな勇気は((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

実際今使ってる武器が大小73ぐらいなのでそれよりいいものになって嬉しいです。
でもまだ当分装備は出来ないわけですが;
来年ぐらいには193になるんじゃないかな・・!!
これをつかいつつ、いいものができたら乗り換える形でやっていこうと思います。

いつになるかわかりませんが'`,、('∀`) '`,、


追記を閉じる▲



2489.jpg

エレのレベルものんびり上昇中です。182になりました。
高次火スキルはMAX近くまで振っているので今度は水の高次に振ることにしました。
そういえばスキル振りを変更した記事を書いていない事に気付いたので、また
後日に書きます!

2490.jpg

あといつぞやいただいた闇杖も叩いてみました。リフレ1回で1.2Mって高っ!?
いやあ金欠にはきついですね(´Д⊂グスン
しかし!11も久々に通ってくれて大小91の杖ができました!
小に11を貼れば100近くになりそうですがそんな勇気は((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

実際今使ってる武器が大小73ぐらいなのでそれよりいいものになって嬉しいです。
でもまだ当分装備は出来ないわけですが;
来年ぐらいには193になるんじゃないかな・・!!
これをつかいつつ、いいものができたら乗り換える形でやっていこうと思います。

いつになるかわかりませんが'`,、('∀`) '`,、

【2012/12/03 23:40】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
