のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

本日はリア充を(祝砲で)爆破しに出張へいってきました。
友達は凄い綺麗で、その旦那は相変わらずというか何というか・・和みました。
ハネムーンに行って幸せいっぱいな家庭を築いて末永く爆発しろ!!
んでもって閑話休題でラテ日記。

2491.jpg

エリアスのラジャータ王より貰える7日間限定のドラゴンですが・・。
あれの真価が発揮された瞬間を垣間見ました。
SSではその気持ち悪さが分からないと思いますので、
ワン☆セグ氏が撮影した動画をご覧になられることをオススメいたします。
(´・ω`・)エッ? 丸投げ? 気のせい(ヾノ・∀・`)


2485.jpg

収穫もありましたよっと。
最近恒例になりつつある塩撒きを行い収穫をしたところ・・・。
SSをまたまた撮り忘れましたが温泉でした。温泉率も高いよなあ・・。
ギブミー炭鉱!というフラグを次回に向けて立てておきます。

2486.jpg

ファントムももうすぐで160だったのでソロで頑張って来ました。
操作ミスをして2死したのでその分余計時間がかかったり・・うむむ。
でも無事に160までなれたので一安心です。

上級クエが増えたよ(∩´∀`)∩ワーイ
でもソロじゃまだ奥にいけないよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
切ない・・・。


~おまけ~

2487.jpg

☆ヴァチカルの生態☆
性別:ヴァチカル
特徴:キメラ牛 オーブ・頭・胴からなる三姉弟
備考:水に溶ける

・・・何これ('A`)


追記を閉じる▲


2485.jpg

収穫もありましたよっと。
最近恒例になりつつある塩撒きを行い収穫をしたところ・・・。
SSをまたまた撮り忘れましたが温泉でした。温泉率も高いよなあ・・。
ギブミー炭鉱!というフラグを次回に向けて立てておきます。

2486.jpg

ファントムももうすぐで160だったのでソロで頑張って来ました。
操作ミスをして2死したのでその分余計時間がかかったり・・うむむ。
でも無事に160までなれたので一安心です。

上級クエが増えたよ(∩´∀`)∩ワーイ
でもソロじゃまだ奥にいけないよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
切ない・・・。


~おまけ~

2487.jpg

☆ヴァチカルの生態☆
性別:ヴァチカル
特徴:キメラ牛 オーブ・頭・胴からなる三姉弟
備考:水に溶ける

・・・何これ('A`)

【2012/12/01 22:36】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
