のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

デスペナ0期間が終わり・・公式ではLAT48なる謎の企画が始まってますね。
これが公式が病気という奴なのか!!
だがやらねばなるまい!とカイツールで応募して来ました( ・´ー・`)
ゾンビ(しかも野郎)とか誰得?

2477.jpg

さて、デスペナ0期間中にラストスパートッ!!
156→159になりました。火I と風I が20になり属性強化も習得できたので
少し火力が上がった気がします。
武器と防具も強化できたのでソロでの上級竹周回も少しは楽になった・・かも?


2478.jpg

そういえば卵がやっとLv20になったので登録してきました。
ALLステ+20(゚д゚)ウマー 体力1につき6.5だから・・HPが130増えました!
HPが増えればそれだけ生存率が上がるのでこれからも増やしていきたいです。
引き続きカイツール用にも卵育ててきます。


~おまけ~

2479.jpg

コロ石を作るときにはよくある光景。売った水石は一部分にしかあらず!
10個に1個ぐらいにはせめて耐久残しで10-10になる素材をください。

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ!


追記を閉じる▲


2478.jpg

そういえば卵がやっとLv20になったので登録してきました。
ALLステ+20(゚д゚)ウマー 体力1につき6.5だから・・HPが130増えました!
HPが増えればそれだけ生存率が上がるのでこれからも増やしていきたいです。
引き続きカイツール用にも卵育ててきます。


~おまけ~

2479.jpg

コロ石を作るときにはよくある光景。売った水石は一部分にしかあらず!
10個に1個ぐらいにはせめて耐久残しで10-10になる素材をください。

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ!

【2012/11/22 21:45】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
