のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

暑さはまだ耐えられるけれど寒いのはゴリゴリと体力が削られる気がする・・。
だけど私は夏が一番嫌いですと言ってみる。

2471.jpg

プラント収穫がありました。BOSSを引くことに定評があるGマスに塩を撒いて
浄化しつつ挑んだものの、今回はどうやら不参加だった模様で・・。

Gマス「僕が不参加を決めた時点で炭鉱と決まっていた…!」
というわけで久々ですよおおおおイヤッホォォウッ!!
やはりあなたが呪いの正体か・・!(゜д゜)

お察しのとおりSSは嬉しさの余り撮り忘れました(・ω<)
MOBを蹴り回ったお陰かオパールがそこそこ稼げたので、これでアクセ強化用も
しばらくは安心です!

2472.jpg

引き続きメイジ強化週間続行中なのでレベル上げ中です。
というわけで154→156になりました。
158になれば火Iと風Iが20になるのでデスペナ0期間内にそこまで上げたいです。
残りの日数で上げられるといいのですが・・自信ないなあ(;´∀`)

【2012/11/17 16:54】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
